• ベストアンサー

エクセルの復元の仕方教えてください

2006年に作成したエクセルファイルのバックアップを開いたところ、ファイル自体は存在し、ファイル名も正しいものの、肝心の中身がありません。サイズも0バイトと表示されています。 このデータの復元は無理なのでしょうか?いい方法がありましたら、教えてください。 あと、今後の参考になりますので、考えられる原因はなんなのでしょうか? 皆さんのお力をお貸し下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kent_mild
回答No.1

ファイルが0バイトで、中身もない、ということであれば そのバックアップファイルを使っての復元はおそらく不可能だと思いますよ。 ”バックアップ”をどのように行われたのかはわかりませんが、 おそらくその際に失敗されたのではないでしょうか? 他にバックアップファイルはありませんか?

no-co
質問者

お礼

藁をもつかむ気持ちで質問したのですが・・・。 やはり復元は不可能ですね。 有難う御座いました。