• 締切済み

私の友達が

今日、私の友達が言っていたのですが彼女は毎晩顔もみたことない男性とメッセンジャーでエッチなメールをしているのです。 何がどうよくてそんなことしているのか分からないのです彼女は明日その見たことない男性と会う約束したそうです。一緒についてきてと言われてついていくことにしたのですが旦那に話したらお前ら犯されるぞと言われ旦那にこっぴどく叱られました。それで私は明日用事ができていけないと彼女には断ったのですが彼女は大丈夫なんでしょうか?ちなみに彼女は既婚者で子供もいます。 実際にメールなどで見知らぬ異性とそういうことした方いますか?危険ではないのでしょうか?

noname#37888
noname#37888

みんなの回答

• kaputun
回答No.5

「見知らぬ人についていっちゃダメ」 子供に普段よく言い聞かせてることだと思うのですが、 自分自身のことになると、わからなくなってしまうのでしょうか??? どんな危険が待ち構えているかわかりません。 否応無くホテルに連れ込まれて暴力されたり、 昏睡強盗されたり、 合意の上でことに及んだとしても病気持ちかもしれません。 このような事件はよくニュース等で見ることです。 質問者さんについてきてと言うくらいですから、 彼女自身は単に茶飲み友達として会うつもりなのかもしれませんが、 エッチなメールばかり交わしている相手なら期待しているのは間違いないはず。 子供さんがいらっしゃるのに不倫する覚悟があるなら行ってらっしゃい とアドバイスしてあげたほうがいいと思います。

• kouichsan
回答No.4

彼女は寂しいだろうね、でもかおりんさんが着いていくのはどうかと、思います。僕も先日この中でそういう女性と知り合いましたよ、私はこの中で彼女が幸せになれるならと メッセでエッチしてますよ、しながら、今日あった事や愚痴などいろいろ聞いています、彼女は幸せだと言っています、その子はそこで歯止めきかなくなったんだろうね。もう一度話してみたらどう? 逢わなくて悔いを残すのがいいのか?逢って後悔するのがいいのか?もしかしたらそこで逆に幸せになるかもしれないけどね、もう一度、逢ったらこうなっていくっていうところを2人で話してみたら、いんじゃないかなぁ  結局答えはすでに 彼女自身もっていると思うけどね

noname#39831
noname#39831
回答No.3

こんにちは 既婚男性です。 逢った男性がワルであっても、良い人であっても“危険”に変わりは無いでしょう。 偶然、相手も「人妻との一度限りのセックスを経験してみたい」という男性ならともかく、それでも情が移れば一度が二度、二度が三度…、となって、いずれは彼女のご主人の知るところとなり、これから先は話すまでもないでしょう。 それでもなお彼女が「面白そうだから、行って逢ってみるだけは逢って来る。それらしき男性を見かけて格好良くなかったら、知らんフリして帰って来れば良いんだし」というなら、行かせてやりなさい。 貴女が仰る“危険”というのは、ワル男をイメージされておられると思いますが、後者の場合も無きにしもあらず、と言う事をお忘れなく。

回答No.2

私の経験です。 なので、あなたのお友達を非難できる立場ではありませんが。 私のミクシィのメールに初めましてと書き込みしてきた男性がいまして、 私もすぐに返事を送りました。 共通な趣味の方だったので、すぐ意気投合して、 何日かやりとりした後、PCではもどかしいと言うことで 携帯メールでのやりとりが始まりました。 趣味の話題、年齢も同じ、学校は隣町の学校、お互いに家庭に不満があった、ほんとに深い内容で会った事もないのに、前から知ってたような錯覚?かな。 でも、メールの内容も段々エスカレートしてきて、Hな事も出てきて 軽く交わしてたりしてたんだけど、 お茶でいいから会いたいと言われ、友達感覚で会いました。 車に乗る事も、断固拒否!でガードを堅くしてたんですが、 何日かして夜、10分でもいいから会いたいと言うメールが・・・ 女性って甘い言葉に弱いですね。主人とも訳あって10年間セックスが無いし、身体に触ろうともしない状態だったので、私の中で何かが弾けちゃって、彼と会って濃厚なキスを受けました。 次に会う時はホテルに直行で、私も10年女を封印してたので、 めちゃくちゃ燃えました。 かれこれ、半年経ちますが、まだ彼との関係は続いてます。 お互い、家庭が第一と決めてるけど、立派な不倫ですよね。 私も結婚する以前は何人かの男性とお付き合いしたけど、彼は、 かなりのテクニシャンなので、指と舌がほんとに恋しくなります。 でも本気の不倫はNGです。この前彼に私の事を聞いたら、「何でも話せる同級生」という答えだったので、ずっと友達でいられたらいいなと私も思ってます。 あなたのお友達も何か家庭に不満とかがあるのでしょうか。 ぜひ、あなたから聞いてあげて下さい。 私も彼と付き合ってみて、今まで女として妻として母として寂しかったんだと初めて気が付いて、主人に10年間の寂しさをうち明けて、今では主人にも歩み寄ることが出来たので(セックスも出来るようになりました)彼には違う面で感謝してます。

• kenabcd
回答No.1

既婚者とゆう立場からは、その行動には、賛成できない部分もあったりしますが、アバンチュールなどを楽しみたいって 方もいるでしょうから、賛否両論かとおもいます。ただもし会うのでしたら 顔写真等の情報を一度確認されてみるのもいかががと。エチケットとゆうか、大人同士ですからその辺は、安全にできる確証があれば、合意の下で楽しめば良いのではないでしょうか?僕は男ですから、逆の立場からは、そんな出会いもあればなーーて 妄想してます。(泣)