• 締切済み

私の友達が

今日、私の友達が言っていたのですが彼女は毎晩顔もみたことない男性とメッセンジャーでエッチなメールをしているのです。 何がどうよくてそんなことしているのか分からないのです彼女は明日その見たことない男性と会う約束したそうです。一緒についてきてと言われてついていくことにしたのですが旦那に話したらお前ら犯されるぞと言われ旦那にこっぴどく叱られました。それで私は明日用事ができていけないと彼女には断ったのですが彼女は大丈夫なんでしょうか?ちなみに彼女は既婚者で子供もいます。 実際にメールなどで見知らぬ異性とそういうことした方いますか?危険ではないのでしょうか?

noname#37888
noname#37888

みんなの回答

  • kaputun
  • ベストアンサー率14% (127/864)
回答No.5

「見知らぬ人についていっちゃダメ」 子供に普段よく言い聞かせてることだと思うのですが、 自分自身のことになると、わからなくなってしまうのでしょうか??? どんな危険が待ち構えているかわかりません。 否応無くホテルに連れ込まれて暴力されたり、 昏睡強盗されたり、 合意の上でことに及んだとしても病気持ちかもしれません。 このような事件はよくニュース等で見ることです。 質問者さんについてきてと言うくらいですから、 彼女自身は単に茶飲み友達として会うつもりなのかもしれませんが、 エッチなメールばかり交わしている相手なら期待しているのは間違いないはず。 子供さんがいらっしゃるのに不倫する覚悟があるなら行ってらっしゃい とアドバイスしてあげたほうがいいと思います。

  • kouichsan
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.4

彼女は寂しいだろうね、でもかおりんさんが着いていくのはどうかと、思います。僕も先日この中でそういう女性と知り合いましたよ、私はこの中で彼女が幸せになれるならと メッセでエッチしてますよ、しながら、今日あった事や愚痴などいろいろ聞いています、彼女は幸せだと言っています、その子はそこで歯止めきかなくなったんだろうね。もう一度話してみたらどう? 逢わなくて悔いを残すのがいいのか?逢って後悔するのがいいのか?もしかしたらそこで逆に幸せになるかもしれないけどね、もう一度、逢ったらこうなっていくっていうところを2人で話してみたら、いんじゃないかなぁ  結局答えはすでに 彼女自身もっていると思うけどね

noname#39831
noname#39831
回答No.3

こんにちは 既婚男性です。 逢った男性がワルであっても、良い人であっても“危険”に変わりは無いでしょう。 偶然、相手も「人妻との一度限りのセックスを経験してみたい」という男性ならともかく、それでも情が移れば一度が二度、二度が三度…、となって、いずれは彼女のご主人の知るところとなり、これから先は話すまでもないでしょう。 それでもなお彼女が「面白そうだから、行って逢ってみるだけは逢って来る。それらしき男性を見かけて格好良くなかったら、知らんフリして帰って来れば良いんだし」というなら、行かせてやりなさい。 貴女が仰る“危険”というのは、ワル男をイメージされておられると思いますが、後者の場合も無きにしもあらず、と言う事をお忘れなく。

回答No.2

私の経験です。 なので、あなたのお友達を非難できる立場ではありませんが。 私のミクシィのメールに初めましてと書き込みしてきた男性がいまして、 私もすぐに返事を送りました。 共通な趣味の方だったので、すぐ意気投合して、 何日かやりとりした後、PCではもどかしいと言うことで 携帯メールでのやりとりが始まりました。 趣味の話題、年齢も同じ、学校は隣町の学校、お互いに家庭に不満があった、ほんとに深い内容で会った事もないのに、前から知ってたような錯覚?かな。 でも、メールの内容も段々エスカレートしてきて、Hな事も出てきて 軽く交わしてたりしてたんだけど、 お茶でいいから会いたいと言われ、友達感覚で会いました。 車に乗る事も、断固拒否!でガードを堅くしてたんですが、 何日かして夜、10分でもいいから会いたいと言うメールが・・・ 女性って甘い言葉に弱いですね。主人とも訳あって10年間セックスが無いし、身体に触ろうともしない状態だったので、私の中で何かが弾けちゃって、彼と会って濃厚なキスを受けました。 次に会う時はホテルに直行で、私も10年女を封印してたので、 めちゃくちゃ燃えました。 かれこれ、半年経ちますが、まだ彼との関係は続いてます。 お互い、家庭が第一と決めてるけど、立派な不倫ですよね。 私も結婚する以前は何人かの男性とお付き合いしたけど、彼は、 かなりのテクニシャンなので、指と舌がほんとに恋しくなります。 でも本気の不倫はNGです。この前彼に私の事を聞いたら、「何でも話せる同級生」という答えだったので、ずっと友達でいられたらいいなと私も思ってます。 あなたのお友達も何か家庭に不満とかがあるのでしょうか。 ぜひ、あなたから聞いてあげて下さい。 私も彼と付き合ってみて、今まで女として妻として母として寂しかったんだと初めて気が付いて、主人に10年間の寂しさをうち明けて、今では主人にも歩み寄ることが出来たので(セックスも出来るようになりました)彼には違う面で感謝してます。

  • kenabcd
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

既婚者とゆう立場からは、その行動には、賛成できない部分もあったりしますが、アバンチュールなどを楽しみたいって 方もいるでしょうから、賛否両論かとおもいます。ただもし会うのでしたら 顔写真等の情報を一度確認されてみるのもいかががと。エチケットとゆうか、大人同士ですからその辺は、安全にできる確証があれば、合意の下で楽しめば良いのではないでしょうか?僕は男ですから、逆の立場からは、そんな出会いもあればなーーて 妄想してます。(泣)

関連するQ&A

  • 男友達と二人で会うことを規制しようとする彼氏候補

    - 私は25歳のバツイチ子ありです。 子供は今のところ、元夫に親権がありますが いつかは自分と住めるようにしたいと弁護士などに相談しています。 いま、仲良くなった男性がいます。その方をお付き合いをしたいと思っています。 ただ、その男性は付き合ったらのちのち同棲することを考えていて、私としても 一緒に住むのは構わないと思っています。 (男性はのちには子供と3人で住んでもいいと思っているようです) その男性は私の異性関係を少し気にしています。それは、以前私の男友達が 私に“エッチしよう”ってメールしてきたことを知っているからです。 私は友達と思っていたのですが男友達はそうは思っていなかったです。 そういう経緯からその男性は私の異性関係は結構緩い(友達同士でも性的関係になりやすい) と思っています。実際そんなことはないのですが私が友達と思っていた男性から性的関係を迫られたという事実は ありますし、男性としては心配のようです。 そのため、付き合ったら異性の友達とは二人きりで会わない。特に用事もないのにメールしない。 ってことを約束してくれと言います。逆を返せば二人きりでなければ会ってもいい。用事があればメールしてもいいってことなんですが。あと性的関係を迫るような男友達とは絶対連絡を取るなと言われました。 私としては男性の言いたい気持ちはわかりますが今まで創り上げてきた友達関係を規制されるのは 本音では納得出来ません。男性が嫌がるので異性と二人で会うということはしないつもりですが 本音では“そんなに信用できないなら付き合わなければいいのでは?”と正直思ってしまします。 こういう状況なのですが私はわがままなのでしょうか?

  • お友達に、どうアドレスしていいか悩んでいます。教えて下さい!

    お友達に、どうアドレスしていいか悩んでいます。教えて下さい! 私も友達も女性です。友達は既婚&子供もいます。 旦那さんとの仲も普通に良く思うのですが、最近友達は別の男性と遊んだりメールをしたりしているそうです。 その中で、どうやら相手を好きになってしまったらしく…悩んでいます。相手の男性は会うと恋人のように接してくれ、ずっと繋がっていたいと言ってるそうです。もしかしたら彼女がいるかもと私は思ったりするのですが、友達は好き過ぎて聞いてくれません。 エッチはなく、キスはあり…でもメールは時々返って来る程度…(すぐ返信はなく、時々) (キスがあるのにエッチはまだない状態に友達は相手が自分に本気なのかも?と考えてるみたいです。)…本気の場合…どうなんだろ? こんな状態の関係でも友達は相手を好きで旦那さんをほったらかし… 友達をほっておくと離婚になってしまうのでは?とも思うのですが…友達の気持ちを思うと何と言っていいのか分かりません。 結婚してても(彼がいても)恋心を抱く気持ちも…多少なりとも私にも分かり… だけど、そこから良いアドバイスが思いつきません。 なんと言っていいのか… 友達を良い方向へ導ける良いアドバイス方法(友達が幸せになれる道)誰か教えて下さい。

  • 自分の友達が…

    仕事よりもゲームを優先しています。 毎晩、明け方までやってるそうです。 「明日は仕事だろ?」 「今日は仕事いけよ~?」 などと、メールやらで言ってるのですが 変わらずにダレてしまっています。 なんとか助けてやりたいのですが スルーされたり、話題を変えたりします。 そこで質問は "僕は手助けや助言をしない方がいいでしょうか?"

  • 旦那の女友達がいや!そんな自分もいや!!

    私は心が狭いように思いますが、この感情はどうにもなりません。 長くなりますが聞いてください。 旦那と私は知り合って10年、そして私と出会う前から旦那には異性の友達が3人います。 その友達は東京などそれぞれ遠方に住んでいて今は会うことはできない距離です。 私と旦那は結婚する前に東京に住んでいたので、旦那は一度そのうちの1人と2人きりで会ったことがあるようです。 その女性は既婚者です。 既婚者のくせに異性の友達と2人で会うなんて気持ち悪いです。 また、当時の旦那も私に報告も無しに2人で会うなんて気持ち悪いです。 事後報告、というかぽろっと私に話をしてしまい発覚しました。 そのことを責めると旦那は別に隠してたわけじゃないし、女としてみれない相手だから大丈夫、超デブだし、よく結婚できたなって感じだし、と言っていました。 そうだとしても気持ち悪いです。 そしてもう1人の女友達は旦那のことを◯◯(旦那の名前)っちと呼んでいるそうで、ほんとムカつくというかジェラシーというか、人の旦那をそんな風に呼ぶなって感じです。 あと1人の女友達とも結婚前、かれこれ8年くらい前に報告、私の知らないところで会う約束をしていました。 実際会ったかどうかは定かではないですが。 (メールを見てしまったので分かったことです、ごめんなさい。) メールを見たことは言ってないので責められず、 会おうとしたことあるでしょ!と聞いたらそんなことないと嘘をつきました。 そんな感じでその女友達たちとは結婚した今は年に数回メールや電話をしているようです。 単なる友達だし男と女みたいな関係じゃないんだから絶対に縁を切るつもりはないと言っていました。 内心今まで気分を害することが多かったのですごーーく嫌だったけど、縁を切れだなんてことはいくらなんでも言えないので我慢しています。 でも絶対2人きりで会うのはやめてと言ったら分かったと言っていたのでなんとか気持ちが保てられています。 ちなみに私は旦那と付き合ってからは異性の友達と連絡をあまり取らないようにし、自然消滅してしまいました。 いくら友達といってもやはり異性だと旦那もいい気持ちはしないだろうと思ったからです。 一見夫婦の価値観の違いが起きているように思いますが、それは違います。 私も異性の友達と距離を置いていたけど、旦那は男女の友情はあるという考えということが分かったので、私も男友達と友情を再開させると旦那に宣言しました。 今度地元に帰ったときは会おうと思う、と。 それを言ったら旦那はちょっと嫌そうな顔をしました。 2人きりでわざわざ会わなくてもいいと思うけど、と言ってきました。 自分は2人きりで会ったことあるくせに。 なので私は相手の奥さんも来れたら三人で会うよ、といいました。 (ちなみに私の地元はとても遠いので旦那は一緒にこれません。) それでも、えー!?会うのー!?とか嫌そうに言われました 結果、私も旦那もヤキモチ焼きなのです。 私は異性の友達と友情を再開させようなんて実は全く思っていません。 旦那の反応を見るための作戦です。 案の定、旦那は男女の友情はあるといいながらもヤキモチを焼き嫌な顔をしました。 これで私の不快な気持ちも分かってもらえたと思います。 だけど、こんなことをしたからと言って旦那と女友達の縁が切れるわけでもないし。 私はこれからいったいどうしたらこんな不快な思いをせずに済むのでしょうか。 私が、男友達の奥さんが来れなくなったから結局2人で会った、とか言って更に旦那に不快な、嫌な気分にさせたら、旦那も女友達との連絡は控えようと思ってくれるのでしょうか。 なんかこんなことを考えている自分の心の狭さも嫌になってきました。 いったいどうしたいのか、旦那にどうしてほしいのかも分からなくなってきました!! 私のこのモヤモヤ、誰かなんとかしてください!!

  • どう言おうかなあ・・

     今日、「何で約束入れるねん!」で質問させていただいた者です。 明日Aさんとの約束のあと、用事があるからAさんの行きたがっているストアには行けないというメールを返信したのですが、明日会って、何の用事があるのか聞かれたときに何と答えればいいのか考えています。 何かいい案はありませんか?

  • 男友達との付き合い方

    こんにちは。 会社の先輩のダンナ様から紹介された男性のことで悩んでいることがあります。 それは、用事がないと相手からメールを送ってきてくれないのと、遊びに誘ってくれないことです。いつも私からメールすると返事はくるけど、すごく素っ気ないメール(絵文字も顔文字もなし)です。相手から遊びに誘ってくれることはないので、つい私から誘ってしまうのですが、金曜の夜しか会おうとしてくれません。土日は友達との約束や趣味の時間を優先させているようです。それに「いつなら暇?」と聞いても、すぐに返事をくれることはなく、私が催促してやっと空いてる日にちを教えてくれる感じです。 やっぱり、これって私に興味がないってことですかね? 相手に興味をもってもらうにはどうしたらいいのでしょうか? 先日も私から無理やりご飯に誘いましたが、ちょっと態度が冷たい感じがしました。 私としては、もっと仲良くなりたいと思ってはいるのですが・・・ いろんな意見を聞かせてほしいです。説明不足な点は補足しますので、宜しくお願いします。

  • 妻が異性の友達と会うことっていけないことですか?

    昨年結婚し、妻になりました。 結婚したらなんとなく男性の友人(同級生)と会いにくくなりました。初めは隠さずに話していたのですが、旦那がいい顔をしないんですよね。たまに異性の同級生からメールがきてもなんか不満そうな顔をするんです。でも、今まで同級生として仲良くしてきたので、私としては時々会いたいし、飲み会にも参加したい。明け方までみんなで他愛ない話をしていた頃が懐かしいです。たまには夜飲みに出かけたいと思うことも正直あります。 だけど、旦那や身内がいい顔しないし・・・やはり妻としてそういう言動は慎まなければいけないのでしょうか??? 男性・女性両方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 娘の友達が遊ぶのを断ると怒るのです

    夏休み6年生の娘の同級生の子が娘が旅行のとき以外しょっちゅう家に遊びにきています。先日も約束したらしいのですがどうしても娘を連れていかないといけない所があったので前日に私の用事についていかなくてはならなくなったからごめんねと連絡して次の日に遊びました。そして明日も約束していると熱っぽい顔でいうので熱をはかったら37度8分あったので断りなさいといったら断りのメールをいれていました。すると自分から誘っておいてバイバイと返信メールがきてその次にいつもムリムリばっかりやん。遊びたくないんやったらもういい。誘わなくて良い!!ってまたメールがきて・・・娘はどうしようと泣いてしまって・・・・明日になると熱はさがっているかもしれないけれど娘は心臓が悪いので無理はさせられないので友達も身体のことは知ってるのにそんなことを言ってくるお友達とつきあわせたくないんですが放っておくべきでしょうか?それとも娘に友達選びのアドバイスをしたほうがいいでしょうか?

  • 男性の心理は?

    妹から相談を受けて、いい答えがでずに困っています。 彼女は既婚者で今独身男性をとても愛してしまっています。 取引先の男性で、最初声をかけたのは相手のほうで、いろいろ話すうちに彼女の方も彼にどんどんひかれていったらしく 2度ほど会って、最後まではいってないけれども 体の関係までもったそうです。 それからというもの、彼からエッチなメールが送られてくるようになり 「旦那さんとの夜の生活はうまくいってるのか」、夜中に「エッチした?」「次は最後までしたいね」というような内容のものまであったそうです。 私は、軽い男性なのだと思いますが、それでも会いたくて 会って欲しいとお願いしても、今度はなかなか会ってはくれないそうです。このまま会わなければいいんじゃないかと思うのですが・・・ 思わせぶりな事を言って、彼女をもてあそんでいるのでしょうか? 会おうとしないのにHなメールを送る男性の心理は?? 普段の彼は仕事のできる、とても素敵な人・・らしいです。 何とか、忘れさせたいです。

  • 友達の図々しさ!!

    最初友達と約束の時間を12時にしてたのですが、9時前ごろになって、今から行くと言って来て、僕がなんで?12時じゃんと言ったら、その子が今から行く!!と言ってきて僕が家でやらんにゃぁいけんことがあるけ無理、12時にしてって言ったら、Wiiやっとくけ用事すればいいじゃんと言われ、僕がなんで12時じゃだめなん?って言ったら家から早く抜け出したいらしくて、結局その日は9時半になりました。 それからその友達が行きなり明日行くけぇのと言われ、明日は登校日があるけぇ無理って言ったらその友達が、はぁ?登校日はん?って言ってきて、うんと返したら、んだと?怒怒怒サボッチまえと来ました。このメールには返事はしませんでした。 他にはいきなり今日いくけぇーのと来て、僕が今日は塾があるけぇ無理といいました。そしたら何時から塾とか、何時に塾終わるんとか来ました。その日は他に用事があったのでそれを言って遊びませんでした。 ほとんどその友達がいきなり行くとか言ってきます。 それにその友達は自分が持ってきたゴミとかを床に捨てて帰ったりします。 今はその友達の図々しさにイライラします。 どう思いますか?他にもこれに似たようなことがいっぱいあります。