• ベストアンサー

【 おすすめ スターバックスのドリンク 】

スタバに詳しい方に質問です。 私はスタバ初心者です。 私にぴったりの飲み物を教えてください。 こってりしていなくて、あっさり。 カロリーは低め。お値段控えめ。 シナモンパウダーなど、調味料系のアレンジもしてみたい。 1度しか行ったことありません。 でも、いかにも常連らしく味付けのアレンジとかして たのみたいです(笑) アイス、ホットどちらでもかまいません。 みなさんのお勧めの飲み方をおしえてください。

noname#89631
noname#89631

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 スタバのヘビーユーザーではないのですが私はアイスカフェモカのトールサイズ、エスプレッソダブルショット、バニラ1ショットでオーダーします。 あとスタバのサイトでカスタマイズ体験ができますよ http://www.starbucks.co.jp/customize/index.html ランキングもあります http://www.mystarbucks.jp/p/ranking/index.html