• ベストアンサー

埼玉から行く海水浴場

muco4の回答

• muco4
回答No.3

私も今度、埼玉から新潟へ海水浴行く予定です。 寺泊、柏崎あたりもいいらしいですよ。渋滞が無ければ3時間位?とみてます。 茨城は去年行きました。北関東自動車道水戸大洗I.C.で降りて海岸沿い沢山 海水浴場あります。科学館や水族館もあって翌日も楽しめました。 千葉は友人に小さい子は向かないっていわれたので。。。

mitu01
質問者

お礼

回答どうもありがとう。今回は1番最初の方の回答を参考に出かけました。正解でした。でも、今後の参考にしてみようと思います。