• ベストアンサー

恋の相談

私のクラスの気になる男の子A君がいます!! A君は、女子から人気があるけど、彼女はいないらしいので告白しようと思います!! どんな告白をしたらいいんでしょうか?? 特に男性の意見をききたいと思います^v^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

高校一年生の女子です。 兎に角自分が思ってることをストレートに伝えるのが一番だと思いますよ。 大抵の男の子は告白の時、遠まわしに言われるとイライラ、というか あんまりいい気はしないらしいんで ズバっと言っちゃいましょう。 告白の時ってドキドキしますけど、頑張ってくださいねー!

-_-ayu7-_-
質問者

お礼

本当にはずかしいですよね!! でも・・・ がんばって自分の気持ちをストレートにい言ってみますね!! がんばります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

回答失礼します。 15歳の中3の男です^^ 「付き合って下さい!○○○○君のことが好きです。」 とかどうでしょうか???  -_-ayu7-_-さんの気になってる子の性格、色々好きな場所を気になってる子に言ってみて下さい!^^ 返事は、必ずOKって返ってきます!! 検討を祈ります!! ご参考まで。

-_-ayu7-_-
質問者

お礼

ほんとうですか!? でも返事でokをもらえたらうれしいですし・・・ ためしてみようとおもいます!!^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋の相談を聞いてください。

    こんにちは。 私は高校一年生の女の子です。 いきなりですが、恋の相談を聞いてください。 私は塾の同じクラスのTくんが、ずっと気になっていました。 Tくんは学校も違うし、話したこともないし、塾以外で会うこともないので、全く接点がなかったんです。 でも、この前あった塾のクラス替えテストで、クラスが別々になってしまい、もうほとんど会えなくなるので、勇気を出してメアドを聞きました。 緊張しましたが、Tくんはすんなり教えてくれたので、本当に聞いてよかったと思いました。 それでその日の夜に、「急にメアド聞いてごめんね。時々メールしてもいいですか?」とメールを送ると、「いいよ」と返事をくれました。 そのあと色々な話をしたのですが、Tくんの返信はいつも、「うん」とか「そうだよ」とか、長くても2文くらいなんです。 私ばかりメールが長くて、色々質問したりして、(メールを終わらせたくないので、ほとんど疑問形にしてます)ちょっと寂しいです。 もしかして私はウザがられているのかも、と思いました。 でもTくんはとても真面目そうで、塾でも女の子と全然話さないし、Tくんと同じ学校の友達も、「Tくんが女子と話したりしてるのは、あんまり見ないよ」と言っているくらいなので、女の子とメールすることに、あまり慣れていないのかも、とも考えました。 (私も男の子とメールしたりするのには、あんまり慣れてないのですが) 私は、Tくんともっと仲良くなって、いつかは告白して、彼氏彼女になりたいと思っています。 けれど私は、今まで男の子と付き合った経験も、告白したこともされたこともないので、Tくんとの「仲良くなりかた」がわかりません・・。 どうしたらいいんでしょうか。 こんなことをここで質問するのは、間違ったことかもしれませんが、もしアドバイスしてくれる方が居れば、とても助かります。 よろしくお願いします。

  • どちらの恋を選べばいいの??

    私は中1です。 小学六年生の時に好きな男の子(A)に告白して振られました。 Aは私の理想にすっぽりはまる人でした。 Aは中学が違うのですが未だに好きです。 でも、最近、同じクラスの男の子(B)も気になります。 その人は理想にすっぽりではありませんが話しているととっても楽しいです。 それに、知らない間に目で追ってしまいます。 Bは私の事が好きだと言う噂を聞いた事があります。 次のバレンタインに告白したいのですが、Aだったらリベンジ、Bだったらお初です。 両方あげるのはだめなので、どちらかにしたいのですが、どちらが良いですか? どういう基準で選べばいいかなどを教えていただけると嬉しいです! 又、自分で考えろなどの意見は受け付けていません。 よろしくお願いします!!

  • 恋の相談

    高1・女です 1か月前にメ-ルで告白されました その男の子は頭がすごくいいです 同じ中学校でした でも、4月になってから 愚痴のような内容が送られてくるようになりました たとえば、最近では 「何のために勉強し、自分がどこに向かっているのかわからなくなった」 「○○(私の知らない男子の名前)がクラスにいて、苦手だ」 私は頭がいい方ではないので、なんて返事をしていいのかわかりません それに、告白の返事もいまだにしていません 私の本音は 頭がいい子と付き合って告白してくれた子が 学校で落ちこぼれたらいやだから 友達としてなら仲よくしたい気持ちでいます でもその言葉は 男の子を振っているようでなかなか言えません 気にすることないですか?

  • 告白のタイミング

    中1女子です。 冬休み明けに好きな男の子(隣のクラスの人)に告白しようと思うんですが、 小学校の頃は結構話しましたが今はそれほど話しません。 話し掛ければちゃんと話せますが… 彼は人気者なので休み時間は男友達に囲まれてて、 正直告白して仲良くならない限り仲良くなれる気がしません… だけど決心がついてて、ちゃんと言えるのは今なんです。 仲良くはないのに告白してもやっぱり失敗しますかね・・・? 男性の方は、顔も知ってて話した事はあるけど 親しくはない女子に告白されたらどう思いますか??

  • 恋がしたい

    はじめまして。 私は、今高3で17歳です。 が、今まで誰とも付き合ったことがありません。 正直、焦ります。 クラスには女子しかいません。(男子は200人中12人しかいません) 1年生のときは男の子達と同じクラスで、好意を寄せてくれる人がいたんですが、タイプじゃありませんでした。 つまり、出会いが欲しいんです。 だから、世の中の勉強にもなるし、出会いもあるから、バイトしようかなって考えたんですが、今通院していて主治医に却下されてしまいました。 短大にも行くけど、そこはまた、女子ばかりのところだし。 じゃあどこで異性と出会えばいいの? みなさんは、今、又は昔の彼氏・彼女とどこで知り合ったんですか? あと、男性の方に聞きたいのですが、 17歳にもなって今まで付き合ったことない人ってやっぱり引きますか? っていうのと、 男の子と喋る機会が少ないので男の子と喋ると緊張してしまいます。 やっぱり、そういう子って嫌ですか? 参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • この恋は叶わないのでしょうか。

       現在中学二年生の女子です。    去年同じクラスだった男の子に告白しました   彼とは委員会などが、同じでとても仲良くさせてもらってました。    相手も前は好きだったょっとだいぶ前にいっていて、  私も彼も付き合っていなかったらの、話でした。  告白の返事は、  『その気持ちはめっちゃ嬉しいけど、俺はもう、付き合わないって   決めたし、お前は一番の女友達だと俺は思う。   だから、付き合って、今のイイ関係が壊れるのが、怖いん   だょね。』と言われました…  コレって私のこと嫌いですよね?!  あと、私のクラスを通過するときなど、手を振ってきたり、  ウィンクをしてきたりします。  これは叶わない恋なのでしょうか?  教えてください!  (今は私も彼もおつき合いしている人はいません)  

  • 恋の相談です・・・

    こんにちは。私は中2の女です。じつは、同じクラスに好きな人がいるのですが、どうやったら振り向いてもらえるのでしょうか・・・??入学したときからずっと好きで、ずっと悩んできました。私は、告白とかはするつもりはないんですが、せめて友達にでもなりたいです・・・。どうしたらいいのでしょう??  ここで、男子の皆さんに質問です。女子のどういう行動にひかれるんですか??また、女性の皆さま、何か秘策(笑)や体験談などないでしょうか??    お願いします!!

  • 恋をしてしまったらどうしますか?

    私は中学生です。 信じてもらえないかもしれないけど、外国にいます。 そしてインターに行っています。 最近気づいたことなんですが一人の男の子が気になります。 一つ年上なんですけど インドネシヤ人です。 たまたま同じ教室で受ける授業があって、あってすぐになんかジーンってきました。 その人はすごい積極的で、しゃべりかけてきてくれたりしてくれました。 それからますます好きになってしまいました。 よくしゃべったりします。 でも私は年下なので相手なんかにはしてくれないと思います。 私はよくその人の教室を通りかかります。 その人はよくそのクラスの女子に話しかけたり、みんなの中心的存在です。 よく胸が痛みます。 私のクラスでもその人のことが好きな人は私以外にも山ほどいます。 だから私はその人のことを忘れたいです。 好きという感情をなくしたいです。 それとも思い切って告白はどうですか。 そんな勇気はありませんが・・・。 どうしすればいいですか?

  • 恋のお悩み相談

    私は中1です。 私は好きな人がいて、同じクラブです。(男子と女子にわかれていますが) 私と好きな人は小学校の時に両想いといううわさがながれましたが 今はわかりません。 中学でクラスが違うようになりました。 ろうかで会うか、クラブ後に会うかくらいです。 今年中に告白をしたいのですが、 いつ どんな時に どんなタイミングで どう告白していいか分かりません。 どうすればいいですか?

  • 恋のことで相談です。

    自分は中学3年生の男子です。 同じクラスのある女子が好きなんです。 だけど、その子を狙っている友達がいるんです。 僕も友達も告白はしたのですが、僕は「中学の間はちょっと…」で友達は「ごめんなさい」と、両方とも振られてしまいました。 でも、諦め切れなくて「諦めれない」と言ってその子のメアドをもらったのですが、進展しません。 それから学校で話をしたり、何度もメールをして、笑い話をしたり、デートに誘ったりするんですが、断られます。 でも僕は彼女をことをどうしても諦めれないんです。 もっと格好よくしてみようと頑張っているのですがなかなか…。 この進まない状況を何とかしたいんです。 これが僕にとっての初恋なんです。 彼女とどうしても付き合いたいんです。 そのために皆さん力を貸してください!お願いします! どうしたら、もっと仲良くなれるか、デートOKをもらえるか、もう一回告白するならどんなセリフがいいかなど、なんでもいいのでおねがいします!