• ベストアンサー

恋の相談

私のクラスの気になる男の子A君がいます!! A君は、女子から人気があるけど、彼女はいないらしいので告白しようと思います!! どんな告白をしたらいいんでしょうか?? 特に男性の意見をききたいと思います^v^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

高校一年生の女子です。 兎に角自分が思ってることをストレートに伝えるのが一番だと思いますよ。 大抵の男の子は告白の時、遠まわしに言われるとイライラ、というか あんまりいい気はしないらしいんで ズバっと言っちゃいましょう。 告白の時ってドキドキしますけど、頑張ってくださいねー!

-_-ayu7-_-
質問者

お礼

本当にはずかしいですよね!! でも・・・ がんばって自分の気持ちをストレートにい言ってみますね!! がんばります!!

その他の回答 (1)

回答No.1

回答失礼します。 15歳の中3の男です^^ 「付き合って下さい!○○○○君のことが好きです。」 とかどうでしょうか???  -_-ayu7-_-さんの気になってる子の性格、色々好きな場所を気になってる子に言ってみて下さい!^^ 返事は、必ずOKって返ってきます!! 検討を祈ります!! ご参考まで。

-_-ayu7-_-
質問者

お礼

ほんとうですか!? でも返事でokをもらえたらうれしいですし・・・ ためしてみようとおもいます!!^^