• 締切済み

ブラウザでハード内の画像がまったく映らない

タイトルどうりですが、私はIE5を使っています。 インターネット内の閲覧で画像は見れるのですがローカルで見ようとすると見る事ができません。 さらにマイコンピュータで表示をWEB表示にさせて、画像を選んでも左側に画像が表示させません。 いろいろいじったのですが直らずさらにどこをいじったのかわからなくなってしまいました。 そんな前例はありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#151056
noname#151056
回答No.1

「ハード内」というのはつまり、ローカルにある 画像ファイルがWWWブラウザで表示できないという ことですよね? 原因はよくわかりませんが、私もよくこの現象に ぶちあたります。 解決方法ですが、ファイルの関連付けをやり直すしか ないようです。 過去に似たような質問がありましたので、参考URLを 参考にしてやってみてください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=5829