• 締切済み

ブラウザごとに画像がうまく出ません

HP制作は素人なのでホームページビルダーV11を使って作成しています。 IEではちゃんと表示されるのに、firefoxやsafariでは画像がちゃんと表示されません。 再読み込みすれば出てくる画像があったりはするんですが・・・。 一発で全部出てこないのは何が原因なのかわからず困ってます。 あと、動画も載せたいのですがサーバーに転送してもウェブで表示されません。 ちなみに動画ファイルはQuickTimeです。 この問題で作業が止まってしまっているので解決策を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

どんなHTMLソースですか? IE以外のブラウザに画像をドラッグしても表示されないのですか? 表示される場合はソースに問題が在るか、画像自体の問題も否定出来ません。 >>動画ファイルはQuickTime 違います。 プレーヤーで在ってファイルでは在りません。