• ベストアンサー

ウイルスバスターにメールしたのですが、自動メールも来ません。

ウイルスバスター2006、XPを使用しています。 ウイルスバスターにサポートサイトからメールしたのですが、 自動のメールも来ません。 届いていないのでしょうか? ヤフーのメールを使用しているのですが、それが原因ですか? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

問い合わせについての返信メールは、後から遅れて届く事があるので別に気にしなくて良いかと思います。 どうしても不安なのであれば、製品サポートについては、会員専用サポートサイトの 「ウイルスバスタークラブ」からアクセスして、そこから書き込みするべきかと思います。 トレンドマイクロ 製品Q&A 会員用Web「ウイルスバスタークラブ」へのログイン方法 http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-27779 そうでなければ、あなたがメールアドレスを間違って入力していて、メールが届かないという事です。 今一度再入力するしかないでしょう。

noname#48776
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メールアドレスが間違ってるのかと思い一日経ってから もう一度メールしてみました。 ヤフーのメールだからということはないのですね。 また、日を置いてメールしてみたいと思います。 ありがとうございました!

noname#48776
質問者

補足

解決できました! サポートサイトでメールアドレスがひとつは自動で入力されていますよね? 見ただけでは、アドレスは合っていたのですが、一度消して入力し直すと、ちゃんと届いたみたいで自動メールが送られてきました。 ありがとうございました!