• 締切済み

在宅ワーク(文章入力)

在宅ワークの文章入力に興味を持ったんですけど 探してもどれが良くてどれが悪いのかということが よく分かりません。 低収入でもいいので どこか良いところはないですかね? あと、人に会ったり電話などは苦手なんですけど 大丈夫ですかね?

noname#36209
noname#36209

みんなの回答

回答No.1

文章入力の在宅ワークと聞くと・・・。 まず始めにトレーニングや研修という名目で費用が発生、または、作業用のPCを購入し、終了後に仕事が依頼される。 しかし、仕事が依頼されることが少なかったり殆どなかったりする。 すると、初期費用の払い損になる。 と聞きます。 今、どのようなのを探しているかは存じませんが、既にそれで稼いでいる方から紹介して貰う方が確実だと思います。