• 締切済み

ですよ。は最近どうしてエンタに出演しないの?

人気があったはずのですよ。が最近エンタに出ません。 ブレイクして番組を卒業というのはありますが、そこまで いってないですよね。 しばらく見ない時期があったので、その間に何かあったのですか。 それとも、単なるスケジュールの都合などでしょうか。

みんなの回答

• ruri15
回答No.2

プロデューサーの五味氏が飽きちゃったんでしょうね。 世間に受け入れられるかどうかより、五味氏に好まれるかどうかがエンタに出つづける秘訣です。五味氏はエンタの芸人のネタに口出ししますが、その口出しすら、なんかもうめんどくさいんでしょう。もうどうでもいいや、って。 ホントの意味で、ですよ。の最近は悲しいこといっぱい。

yuko0612
質問者

お礼

私的に飽きてる芸人は他にもいるんですが・・・(^^;) 全てはP次第なのですね。 ありがとうございました。

回答No.1

ですよの出演の時間の視聴率が悪かった、それに尽きるでしょう 視聴率が取れるなら、かならず毎週出演させます 演者サイドからみても、全国ネットの番組より優先させる営業なんてありません まだ降板まではいってないでしょうが、どんどん枠を削られてるということでしょう

yuko0612
質問者

お礼

特にこれといった理由はなかったのですね。 残念ですが、またいつか出ることを期待しています。 ありがとうございました。