• ベストアンサー

東京、恵比寿の安いホテル

大学受験で東京に行くのですが、恵比寿駅周辺の安いホテルを探しているのですが、安い安いホテルをどうか教えて下さい。おねがい・・・・・。

• miyaka
  • お礼率32% (275/845)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#308
noname#308
回答No.1

こちらのサイトで検索できると思いますよ。ホテルによっては普通に予約するよりも安く泊まれることもできます。

参考URL:
http://www.mytrip.net/
miyaka
質問者

お礼

ありがとうございました。良い所が見つかりました。

その他の回答 (1)

• yorokobi
回答No.2

こちらのサイトもかなり安く泊まれます。

参考URL:
http://www.bestrsv.com/