• ベストアンサー

東京への旅行で泊まるホテル

こんばんは。地方から東京へ二泊三日で旅行に行きます。 一日目は、東京駅周辺、二日目は、松戸市と武道館、三日目は、西麻布へ行く予定です。 一番便利がいいホテルはどこでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

○東京駅、松戸市、武道館、西麻布 この場所を見ると新橋が一番簡単だと思います。 東京駅までは2駅です。松戸までは下記を参考に。 また、西麻布はバスが便利です。 ホテルは予算に合わせてですが、スーパーホテルは安いです。 http://www.jguide.net/hotel/tokyo/t06.html http://www.jalan.net/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=323178&stayYea=&stayMonth=&stayDay=&dateUndecided=1&stayCount=1&adultNum=2&roomCount=1&maxPrice=999999&minPrice=0&mealType=&rootCd=45&afCd=19 ホテル http://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=%E6%96%B0%E6%A9%8B&to=%E6%9D%B1%E4%BA%AC&via=&shin=1&ex=1&hb=1&al=1&ym=200904&d=23&hh=10&m1=3&m2=2&type=1&ost=0&ei=utf-8&x=77&y=9 新橋-東京 http://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=%E6%96%B0%E6%A9%8B&to=%E6%9D%BE%E6%88%B8&via=&shin=1&ex=1&hb=1&al=1&ym=200904&d=23&hh=10&m1=3&m2=2&type=1&ost=0&ei=utf-8&x=34&y=9 新橋-松戸 35分・380円 http://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=%E6%96%B0%E6%A9%8B&to=%E6%9D%BE%E6%88%B8%E6%96%B0%E7%94%B0&via=&shin=1&ex=1&hb=1&al=1&ym=200904&d=23&hh=10&m1=3&m2=2&type=1&ost=0&ei=utf-8&x=0&y=0 新橋-松戸新田(武道館は徒歩12分) 51分・520円 http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/keitou/2509.html バス 新橋駅前から01系統 渋谷駅行き 西麻布下車 http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/keitou/2604.html バス 新橋駅前から渋88 渋谷駅行き 西麻布下車 http://www.geocities.jp/tozai301k/BUSrosen/13-TOEI/toei-shibu88.htm

miina777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご紹介して頂いたホテル安いですね。 候補の中に入れようと思います。 ゆっくり、見させて頂きます。 本当に、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17575/29351)
回答No.1

こんばんは どちらの駅に到着されますか?東京駅でしょうか? また曜日はいつでしょうか? 都内のビジネスホテルは平日高く土日はお安くなっているところが多いので、もし土日でしたら、日比谷辺りが便利かと思います。 松戸へも千代田線直通の常磐線1本で行けます。

miina777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 無事、ホテルも決まりました。 また、何かありましたら宜しくお願い致します。

miina777
質問者

補足

ご回答ありがとうございます(*^_^*) 平日に行く予定で、多分、新幹線で行くと思います。 日比谷あたりが便利との事ですので、その辺りのホテルを探してみようと思います。

関連するQ&A

  • どなたか助けてください(>_<) 東京旅行 格安ホテル。。

    実は来年の2月19-20日の一泊で(日付は変更出来ない)2人、東京に旅行に行く予定です。部屋はシングルを二つ借りる予定です。 武道館に用があるので、その周辺で(多少遠くても安ければ可)安いホテルはありませんでしょうか? 探すのが下手なのか本当に無いのか、ホテルだけで一人7万~10万いきそうです…。それに交通費を合わせると思うと…目が回ります。 ちなみにライヴですので同じ日に殺到して部屋が空いていない場合もあると思います…。多分…。 予想以上の出費になりそうで、大変困っております(>_<) どなたか助けて下さい。。。m(_ _)m

  • 東京旅行でのホテルを探しています。

    30代の女性です。 3月末に、友人と女2人で東京へ4泊旅行を計画しています。 交通の便利なホテルを探しているのですが、 地方の人間なので、自分の目的に合わせた場合 どの路線や駅のホテルを選べば良いかが分かりません。 主に、水道橋駅(または後楽園)、上野、 浅草、原宿と表参道、そして横須賀中央で 遊ぶつもりでいます。 上記の目的地に行くのに良い路線や駅があれば、 教えていただけないでしょうか? あと、できればホテルもお薦めがあれば、教えていただけると嬉しいです。 なるべく安価で押さえたいと考えています。 (ダブルかツインを使用するなどして) 清潔で、多少大荷物でも大丈夫な面積で、駅から徒歩で行ける所が理想です。 アメニティの充実度や設備の豪華さは特に必要ではありません。。 以上、よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 東京に1泊2日で旅行に行きます

    3月の7日・8日と大阪から東京に旅行に行きます(大人2人です)。 7日は東京着12:30、8日は東京発17:30の新幹線です。 東京へ行くのは5年ぶりぐらいです。 私はこの旅行で、大阪にはないハイセンスな街並みを散策したり、ウィンドーショッピングを楽しみたいなぁと思っています。 ですが、もう一人はどちらかというとアミューズメント系(お台場や東京タワーなど)に行きたがっています。 秋葉原には二人とも興味があるので行く予定です。 1日目の夕食は西麻布にあるお店を19時に予約しました。 ホテルは汐留の三井ガーデンホテルです。 私が考えたプランにちょっと不満そうだったので、再度練り直しているのですが、よろしければ添削お願いします。 ◆私中心のプラン 1日目:東京着→秋葉原→丸の内(17時のスカイバスに乗車)→西麻布で夕食→(余裕あれば)六本木ヒルズ→ホテル 2日目:ホテル→お台場→原宿・表参道→東京駅 フジテレビの見学できるエリアは月曜日お休みなんですよね・・・ 東京タワーにも行きたいそうなので、以下↓ ◆ちょっと考え直したプラン 1日目:東京着→お台場→東京タワー→西麻布で夕食→(余裕あれば)六本木ヒルズ→ホテル 2日目:ホテル→原宿・表参道→秋葉原→東京駅 スカイバスは諦めようかと思います(泣) 1日目も2日目も行ったり来たりで、なんか無駄足なのかなぁと思ってしまいます。 特に2日目が原宿方面から秋葉原へ行くよいルートも分からなくて・・・ もっとこうしたらいいよ!っていうのがあれば教えていただきたいです。 こんな私にアドバイス、ぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 東京駅にかなり近いビジネスホテルは有りませんか?

    大阪を夜に出て、東京駅周辺で1泊し、翌日東北新幹線に乗るのですが 東京の土地勘が全くないので、どこに泊まれば良いのか・便利なのかが 解りません。 出来るだけ東京駅に近い ビジネスホテルをご存じの方おられましたら ご回答、お願い致します。 8月11日(土) 大人2名 部屋2部屋

  • 武道館近くのホテル

    来月とあるアーティストの武道館ライブに関西から参加したいと思っています。 1泊2日の予定で、ネットなどでホテルを探してはいるのですが何しろ初武道館・初東京みたいなものなので地理がまったく分からず、地名などで検索をかける事ができず非常に困っています。 なので、武道館周辺(東京)にお住まいの方や、過去に武道館へ遠征されてその時に泊まった所が良かったという方、是非教えて下さい。 一応女性2人で泊まる予定なので、ビジネスホテルでも余りに不清潔な所は困る事、初めにも書きましたが地理に大変不安があるのでなるべく駅から近いところにあるという事を考慮したホテルをオススメしていただけたらとても嬉しいです。 武道館近くのホテルと書いていますが武道館まで電車で十数分な所にあるホテルや、新幹線で行くので東京駅近くのホテルでも構いません。 ※色々注文が多くて申し訳ありませんが、返事どうかよろしくお願いします。

  • 東京駅周辺のホテルを探しています。

    春休みに東京へ遊びに行きます。 1泊する予定なのですが安いホテルが見つかりませんm(_ _)m 学生2人なんですけど、東京駅周辺に安くて良いホテルありませんか? 駅から少しかかるところでも大丈夫です。 よろしくお願いします(・∀・)

  • 東京のホテル

    8月に東京まで旅行に行こうと思っています。 4人で一泊二日の予定です^^ そこでなんですが 池袋駅周辺の4人部屋ホテルを探しています。 予算は安ければ安いほどいいですw 3000円ぐらいのモノがあれば大喜びです\(^-^)/ かかるとしても最高5000円ぐらいまででお願いします もうひとつ我儘を言いますと駅から近いという条件も捨て難いので そこもよろしくお願いします。 池袋駅周辺で該当するものがないようでしたら どこでもいいですw 一応自分でも調べてみたのですが、あまりいいモノが ありませんでした(>_<) お手数ですが宜しくお願いします(^-^)

  • 東京旅行のアドバイスをお願いします。

    来月、田舎からはるばる東京に旅行に行くことになりました。 今のところの予定は、 【1日目】夜行バスで新宿へ日曜日の朝着→10:00からの回でジブリの森に行く→14:00神宮球場で野球観戦→ホテル泊 【2日目】ホテル泊→東京ディズニーランド→新幹線で帰る という感じで決めています。そこで、教えてほしいのですが、 (1)新宿からジブリの森まで移動はどれくらい時間がかかるか。1日目の早朝6:00に新宿について、周辺に時間を潰すところはあるか。(早朝から開いている銭湯とかあったらうれしい!) (2)ジブリの森周辺、または神宮球場周辺においしいランチの店があったら教えてください。 (3)神宮球場から東京駅までの移動ルート中又は東京駅に着いてから夕食をと取りたいのですが、おすすめのお店があったら教えてください。両親を連れてくので、イタ飯とかじゃなくて、和食系(居酒屋でも可)がいいです。どこかリーズナブルでおいしいとこ教えてください! (4)東京駅周辺で大人4人一部屋で素泊まり6000円以下で泊まれるホテルがあったら教えてください。東京駅より徒歩圏内がいいです。 よろしくおねがいします(*u_u*)

  • 東京観光、治安がよいのは?

    来年の1月に武道館へライブを観に行きます。次の日に観光をしたいと思っているので、ホテルに1泊するのですが、武道館周辺のホテルはほとんど満室のため、少し離れたホテルを予約しようと思っています。 東京にはほとんど行ったことがなく、母と私の女2人なので、なるべく治安のよい場所がよいと考えています。また、武道館にはロッカーがないそうなので、ホテルに荷物を置いてから、武道館に行く予定なので、移動がしやすい場所がいいです。 あと、渋谷はホテルがまだたくさん空いているのですが、渋谷は治安がわるいのでしょうか? 詳しい方、ぜひアドバイスをお願い致します。

  • 東京のホテル

    8月15~21日にかけて、東京に2人で宿泊する予定です。 ネットでホテルを探していて、今のところ次の3つが候補になっています。 新宿アーバンホテル:http://www.tokyowest-hotel.co.jp/shinjukuurbanhotel/access.html (一泊約5000円・朝食なし) 東京都新宿区歌舞伎町2-8-12 JR新宿駅東口より徒歩10分。東京メトロ丸の内線・都営新宿線、新宿三丁目駅より徒歩3分。西武新宿駅徒歩5分 銀座ベルビューホテル:http://www.ginza-bellevue.com/access.html (一泊約5000円・朝食付) JR有楽町駅銀座口より徒歩5分、新橋駅銀座口より徒歩7分、地下鉄銀座駅C2出口より徒歩3分 ロイネットホテル東京武蔵野:http://www.roynet.jp/musashino/ (一泊約7000円・朝食付) 東京都武蔵野市中町2-4-1 JR中央線三鷹駅北口下車、徒歩5分。武蔵野警察の先、井の頭通り沿い。 (情報は『じゃらん』から抜粋しました) 外国人と東京のおもな観光名所(渋谷・新宿・浅草・六本木など)を回るつもりなので、どこに行くのにも便利なところがいいなと思っています。 東京は何度か行ったことがありますが、土地感覚は全くないので、どこに泊まるのがいいのかなどよくわかりません… なるべく安く・部屋に風呂付の条件でいろいろ探したところ、この3つまで絞ったのですが、ホテル周辺の環境・治安などがわからないので不安です。特に「新宿アーバンホテル」は安くてホテルサービスもよさそうですが、歌舞伎町にあるのがネックです。 誰かアドバイスお願いします! また、他にも安くて部屋に風呂が付いているホテルがあったら教えてください(>へ<)