解決済み

東京、恵比寿の安いホテル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.32284
  • 閲覧数2068
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (275/845)

大学受験で東京に行くのですが、恵比寿駅周辺の安いホテルを探しているのですが、安い安いホテルをどうか教えて下さい。おねがい・・・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こちらのサイトで検索できると思いますよ。ホテルによっては普通に予約するよりも安く泊まれることもできます。
お礼コメント
miyaka

お礼率 32% (275/845)

ありがとうございました。良い所が見つかりました。
投稿日時 - 2001-01-26 07:19:09
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (16/65)

こちらのサイトもかなり安く泊まれます。