• ベストアンサー

PDFをwebで見られるように作成するには

tokeidai8の回答

• ベストアンサー
  • tokeidai8
回答No.1

PDFをWEB上で見たいという事ですが、アドビ社のアクロバットレコーダーが必要になります。また、作成するには、ワードやエクセルで作成したデータを変換する必要があります。私も、自分のHPでPDFデータを公開してますが作成の時に、ソースネクストから出ているいきなりPDFと言うソフトで変換してます。一応、URL載せますのでご参考にしてください。

参考URL:
"http://www.sourcenext.com/titles/use/80130/""http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html"
qooqoo444
質問者

お礼

ありがとうございます。 チャレンジしてみます。