• ベストアンサー

Cドライブのセキュリティについて

noname#57929の回答

noname#57929
noname#57929
回答No.4

ANo2です。 >1、2、3のやり方を具体的に書いていただけるととても助かります。 前提:これが出来ていないと1,2,3は無意味な行為になります。 前提とは来客用のアカウントをゲストの権限で作る(管理者権限はダメ) 前提とはCドライブ以外にドライブあるならば来客用のマイドキュをC以外に設定する。 これが出来ますか又C以外にHDDのドライブがありますか。 前提が了解出来るならレジストリの操作を記述します。 出来ないようならば誤操作を防止する意味で記述は控えます。

jyan25
質問者

補足

bwv248様 アドバイスありがとうございます。 前提条件についてですが、 >来客用のアカウントをゲストの権限で作る →これは大丈夫です。 >ドライブ以外にドライブあるならば来客用のマイドキュをC以外に設定する →Dが2台目として内装してあります。来客用のマイドキュについても大丈夫です。 宜しくお願いします。