• ベストアンサー

どーでもいいかもしれませんが,私って変態?

探し(佐賀市) 人(@sagasibito)の回答

回答No.1

>SEXは苦手だと思っていたのに・・・私って変態なんでしょうか? 普通でしよう? 彼が言った+想像力豊か=赤面するだけの事。 ※その位で変態なら殆どの人は変態になります。 僕なんか大変態になるかな?(笑)

kaorihime1
質問者

お礼

普通でしょう!じゃないんですか~(笑) 普通でしょう?では(汗)

関連するQ&A

  • 私は変態なのでしょうか?

    毎日セックスをする願望や、外出先で見る、知らない男性に抱かれている自分を想像してしまい、1日たりとてセックスを忘れた日はありません。 私には今、同棲している17歳年上の男性がいます。 彼はセックスで、まず始めにクンニして私をイカせてその後全身を愛撫してくれます。そして彼がイった後も後戯でクンニして私をまたイカせてくれるというパターンです。 彼と出会うまで、それなりにセックスを経験しましたが、彼に抱かれた日から、おかしくなった気がします。 セックス以外でもよく彼は、私の足を開き、股に顔をうずめて、臭い!!とか言います。私は嫌な気持ちにはならず、興奮してしまうんです。 おかしいでしょうか? はたから見て、変態だと思われるのか知りたいです。 彼には変態だと言われます。 よろしくお願いします。

  • ひそかに悩んでいます。 「変態」なの?

    5年付き合っている彼とのセックスについてです。 自分達はなんとも思っていなかったのですが、ある日「こんな性行為は変態」と書いてあるサイトを読んでしまいました。 その中に自分達が楽しんでいる行為があったので私はとても気になってしまいました。 「電話でのセックス」、「メールでのセックス」(数ヶ月に一度しか会えないので)、会った時は「目隠しする」、「縛る」、「下着をはさみで切る」、「アナル」等々・・・。 愛し合っていれば誰でもしますよね・・・。 そんな中「人にみられやすい場所でする」と言うのが「変態」と書かれていたんです。 例えばコンビニ。 買い物した後、車に戻った後彼の上に乗ってちょっと・・・・、あるいはオフィス街で。ビルの植え込みに隠れてちょっと・・・。みたいな感じです。 当然人目には気をつけていますが「変態」とくくられてしまうとなんだか悪い事なのかと悩んでしまいます。

  • ぶっちゃけ、変態性欲とはどういう物のことでしょうか

    ぶっちゃけ、変態性欲とはどういう物のことでしょうか? 私から言わせると、巷の連中がが言ってる下世話な内容の方がよっぽど変態じみて感じるのですが、彼らから言わせると私の方がより変態だと言います。 例を挙げてみると、スクール水着が好き(フェチ)な男子は少なくないと聞きます。 ただその多くが私の知る限りだと、水着が主体のフェチではなく、尻フェチからの延長だったり、単なるロリコンからの延長だったりする人が多いです。 とはいえ、私から見るとロリコンは変態だと思うのですが、巷では割と受け入れられて居ます。 2ちゃんねるなどでも、「幼女」の話題が尽きるのはみたことがありません。 その点私もスクール水着フェチなのですが、この発端というのが自分がスイミングに通ってたことです。 最初のオナニーが海パンだったというのも影響があると思います。 そんな訳で、スク水はスク水でも、そのくだんのスイミングスクールな水着というのが特別枠扱いですし、女子のスク水だけでなく、男子のスク水(海パン)も愛してたりします。 また、最終的にスク水が手に入って自由に着られれば良いというのが目的です。 こんな人は殆ど聞きませんし、何かと変態扱いされやすいです。 私からすると、私のは相手を要さないフェチである以上、社会的に問題を与える度合いは低いと思ってますし、そこまで変態扱いするのもなあと思います。 その点逆に、ロリコンが主体なやつは相手が必要なだけに社会的影響を与える可能性も無いとは言えません。 無論ロリコン自体が悪いとは思いませんが、悪いことをして新聞やニュースを騒がせる人は稀に居るのも事実です。 だから私からすると、巷の連中の方がずっと変態に感じます。 それに私は、スク水とかはフェチですが、特に殆どセックスの話もしたことがありませんし、したいとあまり感じません。 そんなに性欲は強くないと思います。 その点辺りで下世話な話題を探ると、やれセックスだやれ幼女だという話題は本当によく見ますし、クリスマスになるとあちこちでセックスしてるんだろうとか言う奴もまま見ます。 私はクリスマスにはそんなこと考えずに、家族と楽しくご馳走を食べたりして生活しています。 ご近所でも「彼女居るのかどうなのかとか、そろそろいい歳だけど結婚は考えてるのか?」など、ぶしつけな質問をする人が多いです。 私はそんな話を人しようと思ったこともありませんけどね。 だけど私の方が変態扱いされやすいのが不思議です。 私サイドから見ると、周りの連中の方がよっぽど変態に見えるんですけどね。

  • 変態を克服したい

    私はど変態です。どのような変態かというと妹に対して異常な性欲を持っているのです。なぜかはわかりませんが妹が好きというよりセックスがしたくてたまらないのです。思春期から妹の成長に心震え、ときめき、自慰行為をしてきました。それも1日に数度という呆れるほどの回数です。当然家族もいますし妹を傷つけたくは無いから強姦はしませんでした。欲求を抑えるためにストレスは増えたくさんの人たちを傷つけてきました。あるいはさらなる変態行為に走りました。ちなみにその変態行為は相手には全く危害を与えていません。そしてたまにハッっと我に返ると酷い自己嫌悪に陥り自殺未遂もたびたびしてきました。そんな妹にもうすぐ3人目の子供が生まれます。命がけかもしれない(ガンかもしれない)というのに、私はなんとまた異常な性欲にかられています。それと同時に正常な私が私を自己嫌悪に陥れようとしています。こんな相談誰にも言えなくて30年間戦い続けてきましたがもう限界です。なぜ私だけこんなに異常な性癖を持っているのかと思うと世の中、あるいは神様、全てを恨みそうです。まだ犯罪は犯していませんがもう時間の問題だなという気はしています。甘えたくはないですが自分ひとりではもう限界です。助けてください。また補足等で詳しく述べます。

  • 宮城旅行

    7月1日から、鳴子温泉一泊と松島に一泊旅行に出掛けます。鳴子、松島は初めてなので何処か見所などありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 鳴子温泉 吉祥へ温泉旅行へ行きます。

    鳴子温泉 吉祥へ温泉旅行へ行きます。 妻と4歳と2歳の子供です。 温泉のチェックインが14時のためお昼をどこで食べるか迷っております。 鳴子温泉ははじめていき、お店がわからないためおすすめ教えてください。 仙台方面からいき高速の古川インターでおりる予定です。

  • 鳴子温泉までのドライブ

    今月鳴子温泉に妻と1泊旅行に行くのですが、 郡山から鳴子温泉までのお勧めスポット、ドライブコースを教えてください。 予定としましては、帰りに蔵王のお釜だけは決めてあるのですが その他がまったく決まりません。 よろしくお願いします。

  • 変態的な性癖について

    35歳の男性ですが外見は大概20代後半~30歳ぐらいに見られ、普通に女の子にもモテますし、これまで女性にモテないとか性処理で困るといったことも無い結構恵まれた容姿と金銭力のある人間です。 中学生の頃ぐらいに公園で拾ったエロ本がかなりハードなSM系のエロ本だったことが原因なのか、結構変態的な指向があります。 彼女やセックスフレンド的な人にお願い出来ることと以上に変態的な願望が有るんだなと気がついてきたこのごろです。 例えばオシッコを飲むぐらいのことは要求出来ますが、アナル開発(される方が問題で、するのは簡単ですが・・・)とか、なかなか言い出せない気がします。 具体的な説明は難しいのですが、責めるのは得意だけど責められる経験が少なく、その要望も出すのが恥ずかしい的な・・・ 風俗店で結構ハードなプレイをできるお店もあるみたいですが、お店にお金を落とすのも若干複雑な気分です。 彼女(セックスフレンド)をS的要素を持たせるのに成功した方、あるいは女性で、急にパートナーがそんな要望を言ってきたけど受け入れられたという方、風俗店では無くそんなパートナーと巡り会えた方、参考になる話や攻略法を教えて頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏に変態だと思われてるようです

    自分では変態だとは思いませんが、彼氏にかなり変態だと言われました。 確かに彼が触る前からかなり濡れていたり、自分から下着を脱いで擦り付けたりしてしまいます。 彼氏の身体もすぐ触るし舐めるし、彼氏に舐め方も触り方もすごく上手いと言われた事があります。 赤裸々に自分の性癖の話をしたりするから余計にそう思われたのでしょうか? 内心彼氏は引いてるのでしょうか?? 最近私のほうが性欲が強くて困っています。 もっともっと求めてほしいので不服です。といっても大体会えばしてますし外で会ってしなかった日は家に帰るとオナニーしてるそうです。 私は浮気を疑われた事がないのですが、なぜなのでしょうか? 実際問題身体の浮気はありますが一切気持ちははいりません。

  • 東北方面の旅行プランのアドバイスを

    9月中頃に2泊3日で東北方面に旅行に行く予定です。埼玉の所沢出発のため移動距離がかなりあり予定通り行けるか悩んでいます。(二人で行き運転は自分一人です)移動手段は車で行きたい所は中尊寺、小岩井農場、田沢湖、八幡平です。宿泊地は乳頭温泉と鳴子温泉の2ヶ所と考えています。やはり2泊3日だと観光しながらもちろん食事もしながら、また温泉地でゆっくり散策など時間的にも体力的にもかなり無理があるでしょうか?(私の考えたプラン:1日目所沢⇒平泉中尊寺⇒小岩井農場⇒乳頭温泉 2日目乳頭温泉⇒田沢湖⇒八幡平⇒鳴子温泉 3日目鳴子温泉⇒所沢)東北旅行経験者の方のアドバイス宜しくお願いします!