• 締切済み

男性の方髪が薄くなったりハゲてきたら市販、病院の薬どちらを使っていますか。(旦那さんのことでもいいです)

最近髪が薄いというかハゲまではいきませんけど 何か、髪にいい事をしたいのですが、どんな育毛剤を 使用していますか? 1、市販されている物。(よければ商品名) 2、病院に行き、医療薬を使っている。 3、その他。(なんでも結構です)

• costx
  • お礼率19% (573/2991)

みんなの回答

• kmue70
回答No.3

70代後半ですが、 禿げてません、白髪まじりですが、ふさふさです、 うらやましがれてます。 物の無かった時代ですが 若年より、洗髪は薬品類使わず少しはと「石鹸」ですまし、 養毛剤ならず「海藻類」副食、自然のまま過ごしましたよ。 勿論体質にも関係あると思います。ご参考まで

• ak5245
回答No.2

50代ですが 相当ハゲています 残っている所 グレーです まったく気にしません。 で 宜しいですか。

• isatake
回答No.1

薬など無用なもの使用致しておりません、無駄な抵抗はしない性格ですので、ハゲるままにしています。