• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」について

最近、髪が薄くなってきていて悩んでいます・・・。 現在、32歳です。 「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」という商品が気になっています。 商品を購入した友人は「だんだん生えてきたよ」と言っているのですが、どなたか使ってみた方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • keiwa

「育毛・発毛大作戦!!」マニュアル、A4版100ページ¥14800~¥24800~¥29800? 何とも怪しげなマニュアルです、書いてある事も極当たり前の事ばかり、それに必要な物を販売するサイトに誘導されます。 そして高い商品を次から次へと買わされます、結局高い物について効果はそれ程でも無い結果に終わります。 もう少し、脱毛の仕組み、発毛の仕組みを研究されてからの方が良いでしょう、私は独自の方法を実践しています。

質問者からのお礼

お礼が遅くなってしまい、すみませんでした。 ご回答、ありがとうございます。 そのような内容だったのですか。 気をつけます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

薄毛の悩み非常によくわかります。 世界的にもまだ完璧な治療法がみつかっていないのに、そんな商品で本当に発毛するならば、もっと高価で販売するはずです。仮に発毛するとしても産毛程度でしょう。絶対に騙されないでくださいね。

質問者からのお礼

お礼が遅くなってしまい、すみませんでした。 ご回答、ありがとうございます。 騙されないように気をつけますね。