• ベストアンサー

VoxyとベンツC320の燃費の差は?

2005年モデルのVoxyからベンツのC320に乗換えを考えています。同じ距離を走った場合、今のガソリンの値段から考えてどれくらいの燃費の差(具体的な金額)がありますか? voxyはレギュラー。ベンツはハイオクでの計算でお願いします。 どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ceaser
回答No.1

ヴォクシーは、9km/L ベンツC320は、7km/lとします。(ユーザーレビューから大体の数字) 1000km走るとすると、ヴォクシーは111L、ベンツは143L レギュラーは140円、ハイオク150円とすると ヴォクシーは15,540円、ベンツは21,450円となります。