• ベストアンサー

男の子で最後に 「し」がつく名前

zosteropsの回答

• zosterops
回答No.6

あいし あやし あゆし あみし きみし りかし たくし むつし みよし さよし ともし かよし とくし たずし みなし まなし みずし あずし ゆめし うみし かいし くうし きょうし ゆうし ようし りょうし りゅうし どうし とみし とよし あけし あきし れいし がくし だいし たいし とうし おんし みとし やいし やよし ゆみし まみし がいし よし とし やよし ますし すみし すぐし すがし ますし ちよし ひよし くみし ありし じょうし かくし れがし?

hacchies
質問者

お礼

こんなにたくさん考えて下さりありがとうございます。 れがし?は何だかかわいかったです(笑) 参考にします。