• ベストアンサー

リストボックスの項目に、他のブックのセルの値を設定するには?

x0000xの回答

• x0000x
回答No.1

単価表.xlsのSheet1のA2:B10を表示するとして、 以下で表示できます。 ただし、単価表.xlsはOPEN済みの場合です。 ColumnCount=2 ColumnWidth=2cm;3cm RowSource=[単価表.xls]Sheet1!A2:B10 Excel2003で確認。

korin_1003
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 参考にさせていただきました。