-PR-
締切済み

javascriptが変になります。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.32235
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 5% (2/36)

デスクトップではうまく行きますが、ネットにアップすると広告が入り変になります。どうなってるのか分かりません。お願いします。

ここがそのページです。
http://www18.tok2.com/home/yanagi/game/mei/mei5.htm
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (15/43)

これはデータをアップした時に、
サーバー側で強制的に広告を入れているんだと思います。
おそらくレンタルしたHP領域だと思いますが、
こういう無料レンタルなんかは広告の表示を義務付けられてる(?)ところが多いです。
実際私がレンタルしているところもデータをアップすると自動的に、
広告が挿入されるようになっています。
これはサーバ側で広告の挿入を行っているので(おそらく)消すことは不可能です。(というか消したら利用規約違反かかんかで、領域そのものを削除されてしまうと思います^^;)
広告は無料の領域を借りている者の運命と思って諦めましょう。(笑)

ちなみに・・・変というのは広告が入るだけですよね?
広告が入るせいでJavaScriptがエラーを出すっていうわけではないですよね??
補足コメント
kou2000

お礼率 5% (2/36)

ちゃんとjavascriptが動かないんですよ!実行すると変に出力されちゃうんです!
投稿日時 - 2001-01-25 01:28:19


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (15/43)

すみません、どういう風に変なのか、実際どうなって欲しいかを詳しく補足していただけませんでしょうか?

エラーメッセージは出ないので文法の間違いではないようで、処理がどこかで違うと思われるのですが・・・
今ひとつよくわかりません。

ボタンを押した後に、下2/3ほど一気に表示されて、上の方だけ後からポツポツと
表示されてる風なんですけど
そのことを言っておられるのでしょうか?
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 60% (3/5)

こんちは、

バナー広告のIMGを挿入されているので、長さがローカルとは、違いますよ。

var imgnum = document.images.length
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ