• ベストアンサー

デスクトップPCでPS3並みのマシンを作ったらいくらかかりますか

デスクトップPCでPS3やXBOXやWii並みのマシンを作ったらどれほどのパーツ構成になりますか。 CPUはPenD、メモリーは1.5GB、HDDは80GB、GRAMは7900GSで7万円程度で同格、であっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その構成ではPS3に遠く及ばないと思います スペック上では同格かもしれませんが、しょせんPCはOSも動かさなきゃいけないし、ゲームに特化した作りではなく汎用機なので、スペック全てをゲームに特化させたPS3には遠く及びません

noname#35717
質問者

お礼

ありがとうございますた