• 締切済み

北見周辺でデート

初めまして。 今度、都会から彼氏がやってきてデートすることになったのですが、 拠点が北見になりました。 それで北見周辺でどこかいい所ありませんかね・・・; 私もあまり詳しくなくて・・・。 ちなみに相手は車なしなので、 公共のもので移動できる場所がいいです^^; 皆様の知恵を貸して頂けないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

道民です 北見の方ですか.水道の大規模断水,直りました? 北見市内でデートスポットなら,文句なくここでしょう↓ 野付牛(のつけうし)公園 http://www.kitamikanko.jp/p_park/notsukeushi.html http://kitami.sakura.ne.jp/mako_s/kitami/notukeusi.htm 貸しボートあり 場所は公園町の方です(北見工大の方) 北見バス市内~三輪・小泉線 野付牛公園入り口下車徒歩4分