• 締切済み

北見周辺でデート

初めまして。 今度、都会から彼氏がやってきてデートすることになったのですが、 拠点が北見になりました。 それで北見周辺でどこかいい所ありませんかね・・・; 私もあまり詳しくなくて・・・。 ちなみに相手は車なしなので、 公共のもので移動できる場所がいいです^^; 皆様の知恵を貸して頂けないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

道民です 北見の方ですか.水道の大規模断水,直りました? 北見市内でデートスポットなら,文句なくここでしょう↓ 野付牛(のつけうし)公園 http://www.kitamikanko.jp/p_park/notsukeushi.html http://kitami.sakura.ne.jp/mako_s/kitami/notukeusi.htm 貸しボートあり 場所は公園町の方です(北見工大の方) 北見バス市内~三輪・小泉線 野付牛公園入り口下車徒歩4分

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 北見で遊べるところ・・・

    北見で遊べるところ・・・ 最近、近隣市町村から北見へ転勤してきました。 網走管内の「町」にばかり住んできたので今まで住んできたところより都会ではあるんですが いざ遊ぶとなると、観光するようなところが何もなくて困っています。 今月末に、友人が札幌から遊びにくるのですが、遊ぶところがなくてどうしようかと・・・ どこかおすすめのところはないでしょうか。 今のところ、カラオケくらいしか思いつきません。 ちなみに20代後半と30代前半の2人で遊びます。 ハッカ記念館とかにも全く興味がありませんし、相手も札幌の人なので、北海道の自然やグルメそのものが珍しいわけでもありません。 北見ならでは!というわけでなくてもいいのですが、まだ北見市内の若い人が遊ぶスポットが全くわからないので、詳しい方やお勧めの場所があれば教えて下さい。 スケジュールとしては、 お昼前後に合流(お昼は一緒に食べるかもしれません)→そこから夕方まで自由時間(友人が車を出すことも可能)→友人の宿泊先に車をおいて5時までに我が家へ→小学生の子供2人込みで4人で夕食(ポスフール近辺の移動が望ましい)→帰宅して家で飲む という感じのタイトなスケジュールです。 時間も短いですし時間はせいぜい4、5時間程度で、5時までには子供が帰宅してしまうので 遠軽や網走など、一時間以上かかるような場所に足を伸ばすゆとりはありません。 車は友人が出すことができますが地元の私が運転するわけではないのであまり離れると土地勘もないので市内近辺がいいのですが・・・せいぜい往復30分のところが限度です。 アクティブに遊びまわる!というよりも、1箇所2箇所くらいでゆっくりしたい感じです。 日帰り入浴なんかもいいのかなーと思っていますが、札幌の知人をつれていけるようなこれといった珍しく綺麗なお勧めの施設などもなさそうですし・・・ あとは、お昼、夜ともにご飯を食べるので、昼は2人で、夜は子連れでどこかいいところはないでしょうか?

  • 新宿周辺でのデート

    新宿周辺でのデート 今度、11月の下旬に 大学1年生の彼氏とデートをします。 わたしは、高校3年生です。 今のところ、パンケーキを食べて g.u.に行く予定なのですが 他に、オススメの場所など ありませんか? よろしくお願いします。

  • 四日市周辺のこの時期のデートスポット

    暑い日が続いています。でもデートはしたいです。今の時期で四日市周辺で素敵なデートスポット教えてください。車で一時間くらいなら移動可能で考えるとおすすめな場所ありますか?

  • デート 風景が綺麗な場所 東京から日帰りで

    18歳、大学生です。 今度親しい彼女とデートをすることになったのですが、 たまには普段したことがないことをしようということで 小さな旅行を計画しています。 私たちは東京都23区内に住んでいて、 彼女は家の都合上、 必ずその日のうちに帰してあげなければいけません。 そんな条件下でも楽しめる、普段味わえないような 風景が綺麗な場所をご存知でしたら教えてください。 彼女は食いしん坊さんなので 食べ物が美味しいところがより良いと思います。 周辺の見どころなどもなるべく多く頂けると助かります。 車は持っていないので公共交通機関での移動となってしまいます。 難しい条件だと思いますが、よろしくお願いします。

  • 横浜周辺でお金のかからないデートコース教えてください

    横浜周辺でお金のかからないデートコースを教えてください。どこか安くておいしいレストランないかなぁ??あと、車移動が多いので、駐車場がただの所や安いところがあればそこも知りたいです。あと私も彼も実家なので、安くてきれいなお泊りできる施設あったら教えてください!!

  • デートといえば

    どちらも22歳で都会周辺に住んでます。 恋人と休日なにしようかーってなったときに、いつもショッピングかカラオケ→そのあと夜飯という風になってしまいます。たまに家でのんびりでDVD鑑賞もあるのですが・・・。 また、車はないので移動は電車を使っています。 おすすめなデートプランを教えてくれませんか? 最近はどこかを食べ歩きもいいなぁと思っているんですが、もっとデートのレパートリーがほしいです。

  • デートで

    急遽デートする事になりました。相手は初対面の方です。夕方に会う予定ですが、時間的にもどこかで少し早めの夕食でもと考えています。 実は、待ち合わせ場所まで車で行くのすが、食事のお店を何処にするかで悩んでます。。相手の好みも分からないし、わたしも知ってる雰囲気の良い店は何軒かあるんですが、車で移動するには不便な場所ばかりなんです。(駐車場がなくて車が渋滞するような繁華街的な所が多いので)そうかと言って知らない店を調べて行って見たら、良くない店だった・・みたいな事にしたくないし。店を探すのにあたふたしたくないし。こういう場合のうまい対応はないでしょうか

  • 八景島周辺のデート

    長距離の相手と八景島でデートする事になり 一泊する予定ですが初日の八景島しか決まってません 日にちは3月1日で初日の午後に会って、2日の昼頃に帰る予定です 宿泊する場所や夜、食事する場所など おススメなどがありましたら 教えてください。 車で移動する予定です よろしくお願いします。

  • デートってどんなことしてますか?デートで悩んでます

    彼氏とデートしてるときのことです。 行く場所で悩むと『「ここに行きたい」っていうのないの?』と聞かれるんですが、そうゆうときに限ってここに行きたい!というのがありません。 (1)みなさんは『ここに行きたい!』って毎週ありますか? どんなことをしてますか?? (2)私たちのデートは必ず外で、ゲーセン行ったり、ショッピング行ったり、遊園地行ったり、美味しいもの食べにドライブがてら行ったり、ボーリングしたりするのですが、そんなことを毎週してるので行くところなんて出てこないんです。それなのに、満喫行こうと行っても『行って何するの?』と言われるし、カラオケ行きたいけど彼氏は車の中でしょっちゅう歌ってるのに行きたくないと言うし、『家で遊ぶのもいいんじゃない?』と言っても『オレはアウトドア派なの』と言われるし、いつも車だからたまには一緒にぶらぶら歩いたりするのは?といっても『疲れるよ』と言われてしまいます。それで困ったときはディズニーなんです。『ディズニーは今度でいいんじゃない?』と言うと『じゃぁどこ行くの?行くところないじゃん』と言われます・・・。だから毎月1回は行ってます。 これじゃぁお金もかかるしで、大変です。こうゆう彼氏とのデートで困ってしまいます。どうしたらいいでしょうか?

  • 横浜周辺のデートスポットについて

    夕方から夜にかけて横浜周辺で遊び、翌日は横浜から車でどこかに 出かけようと思っています。 横浜周辺で、日が暮れてからお勧めのデートスポットを教えて下さい。 また、横浜から車で1~2時間程度の場所で、昼間遊ぶのにお勧めの 場所がありましたらお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 26歳の会社員の夫と結婚した27歳の妻。妻の収入は月給15万円程度で、生活費は夫が負担しているが、妻はクレジットカードの請求が増えてしまい、支払えなくなっている。夫が一時的に家事を担当し、妻は節約生活を送っている。しかし、妻はライブに行くために高価なペンライトを買いたいと言っており、夫は妻の考え方に不満を持っている。
  • 夫と妻は生活費について合意しており、夫が家賃や光熱費を負担し、妻は携帯代や娯楽費など自分の給与内でコントロールしていた。しかし、妻がクレジットカードの分割払いで多額の請求があり、支払い能力を超えてしまっていることが分かった。夫は妻にお金の管理を改めるように注意し、自分がクレジットカードを預かることと家計簿を付けることを条件に支払いを負担することを提案した。
  • 妻は一ヶ月間節約をして生活費を工面し、夫から見ても頑張っていると思っていた。しかし、妻はライブに行くためのペンライトを購入したいと相談してきたが、夫は金銭的な余裕がない中での購入に疑問を持っている。夫はお金に余裕がない中で最低限の物以外は買わないべきだと考えており、妻に我慢してほしいと伝えている。夫は妻の考え方に対して不安を感じており、このような小さなことで喧嘩することに困惑している。
回答を見る