• 締切済み

お店教えてください。。

shinyの回答

  • shiny
  • ベストアンサー率44% (22/50)
回答No.1

こんにちは。 私もドゥファミリィ好きです。 B.L.U.E.はどうでしょうか? http://www.blue-home.gr.jp/BLUE-website.html あと無印良品もわりとシンプルだと思いますよ。 http://www.muji.net/store/cmdty/section/T00002 ご参考になれば…。

関連するQ&A

  • お店について

    あまりファッションに興味がなくて洋服はきれればよいかという感じだったのですが服に少しお金をかけようとおもうのですが、貧乏性のせいかできればセール品のいい服をそれなりの値段でかいたいのですが、洋服のお店とか靴のお店はどやってみつければよいのでしょうか?できれば以降行き着けではないけれども頻繁にいけたらなと。できれば情報というか知識をもらえたらありがたいです。ジーンズメイトとかabcマートでしかかったことがなく

  • お店を探しています

    大阪の堀江にあるミルキーローズという、アメリカ系の洋服を扱っているお店を探しています。 以前、雑誌でそのお店の洋服をかわいいと思ったのを思い出し、ネットや104で問い合わせしましたが見つかりませんでした。ご存知の方お願いします。

  • 仙台のかわいいお店・おしゃれなお店

     最近、仕事の都合で仙台に引越してきました。  生まれて初めての東北・仙台なので、なかなか勝手を知りません。  仙台周辺にお詳しい方!ガイドブックにあるようなお店ではなく、もっと普段使いの雑貨やインテリア、洋服やcafeなどの、かわいいお店やおいしいお店、おしゃれなお店を是非教えてください。イメージで言うと、雑誌「かわいい生活。」や「天然生活」かつての「オリーブ」のような感じが理想で、洋服では、ミニョン・クチャ・パーリッシ・ビュルデサボン・ドゥファミリー・スピック&スパン・イエナ・・・なんかをよく利用していました。  現在、エスパルビルが主です・・・。そろそろ他にも行きたくなりました。

  • 洋服のお店を探しています

    はじめまして、メンズの洋服が安いお店を探しています。 ファッション性とかは気にしていません。とにかく、安い店を探しています。 できれば、神奈川県か東京で安い洋服のお店を知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 安いお店

    関東で洋服や靴の安いお店を探しています。 ブランドはあまりこだわりません。 アウトレットとか、とにかく安いお店を知っている人は教えてください(>_<)場所もわかれば教えてください。

  • お店

    質問 安い、洋服とかブラを売っているお店教えてください。 千葉県に住んでいます。

  • 買ったお店で売ったらバレますか?

    こんにちは。 去年リサイクルショップで買った洋服 を買ったお店に売りに行ったら お店側はうちで売った物だと分かりますか?(;>_<;)

  • お店を探しています。

    以前何の番組でやっていたかは覚えてないのですが、愛知県安城市に「アップル」というお店を紹介していました。 洋服がかなり安く買えるというお店でした。 場所がわかる方教えてください。

  • タレントや著名人がやってるお店

    東京近郊にある、タレントさんや著名人のお店を教えてください! 飲食店でも、洋服などの店でも構いません。 できれば、はやってるお店がいいです(^_^;) よろしくお願いします!

  • 洋服が安い店

    もうすぐ高校生になる女子です。安くてカワイイ洋服の店を探してるのですが、なかなか見つからなくて…。埼玉で良い店を教えてください。