• 締切済み
  • すぐに回答を!

買ったお店で売ったらバレますか?

こんにちは。 去年リサイクルショップで買った洋服 を買ったお店に売りに行ったら お店側はうちで売った物だと分かりますか?(;>_<;)

noname#245737

みんなの回答

• 回答No.8

分かるかもしれないし、わからないかもしれません。 よほど相場変動でもない限り、買った価格以上の値段がつく事はありません。 貴方が買った時点で所有権は貴方に変わっている訳ですから、例えその店で買ったものだとわかっても全く問題ありません。