• ベストアンサー

髪を染めることについて何でも

TTU006の回答

• TTU006
回答No.4

こんにちは。 そういわれれば違いってなんだろ?。 と思って、調べてみたところ、 こんな文章を見つけました↓ http://www.kao.co.jp/soudan/answer/color/question/ans_01.html 読んでみた下さい。 ちなみに、僕自身ヘアカラーもヘアマニキュアも 経験していますが、 体になんら異常なんて起こってません。 ただ、体質に合わない人もいるので 使用前にチェックしてからにしましょうね。

参考URL:
http://www.kao.co.jp/soudan/answer/color/question/ans_01.html
noname#2136
質問者

お礼

わざわざ回答ありがとうございました。 とても参考になりました☆