• 締切済み

ROLEXのブレスパーツについて

人からもらった ROLEX エクスプローラIも持っていますが バネ棒が痛んでブレスが外れそうになっています。 バネ棒だけ入手して自分で修理するつもりですが、入手先を教えていただけないでしょうか? もらった古い物なので保証書もありませんし、コピー品と判明するのも くれた人に悪いのでちゃんとした時計屋に持って行きたくないので・・・ どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です はいできますよ ただし部品が壊れている場合は(バンド本体とか) 手が出せませんけれどね

mar3mar9
質問者

お礼

ありがとうございます。 トライしてみます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ロレックスでは部品だけは出しておりません で、偽物かもというのであれば 余計時計屋さんのほうがいいです ばね棒そろっていますから 1本ぐらい合うのがありますよ ばね棒って一箱売とか一袋売りなので 何百本も持っていてもしょうがないじゃないですか 時計店なら1本¥100~200ですよ 本物だとすると¥3000ぐらい考えて置いてください

mar3mar9
質問者

補足

お世話になります。 コピー品でも、時計屋さんは修理してくれるものでしょうか?