• ベストアンサー

らき☆すた 12話のコミケについて質問です

らき☆すた、12話「戦場に行こう」のコミケ会場にこなたの父親が映っているそうですが、三人が話しているところ(停止画)の後ろにちょこっと青い髪の人が歩いている人がそうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B01570
回答No.1

そうです。 三人がいすに座って会話をしている時に右上の方に青い髪の人が歩いていています。 その人がこなた父です。

a123987aab
質問者

お礼

ありがとうございました。