• ベストアンサー

「禁止された送信者」について

Outlook Expressを利用しています。 削除対象ではないアドレスを、うっかり「禁止された送信者一覧」に追加してしまいました。 (半分寝ぼけていまして…) 一覧に追加したアドレスを、元のように受信可にするには(「禁止された~」から戻すには) どうしたらよいでしょうか? お分かりになる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

禁止された送信者一覧に行き、そこから、削除ボタンをクリックすればokです。

kona-coffee
質問者

お礼

ありがとうございます!! 削除一覧から削除できました! とってもあせっていて、基本を忘れていました。。。