• ベストアンサー
  • 困ってます

禁止された送信者の解除が出来ません

誤って友人のアドレスを『禁止する送信者』にしてしまいました。『禁止された送信者の一覧』から削除し、一覧には友人のアドレスが無い状態でも、友人からのメールは『削除済みアイテム』に入ってしまいます。どのような操作で元の状態に戻るのか教えて下さい。宜しく御願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

他にメッセージルールが設定されていないですか? http://support.microsoft.com/kb/880194/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答、有難うございました。ルールが2ツ設定されており、2ツ目のルールに友人のアドレスが残っていました。削除し、元の状態に戻りました。画面説明があるのは解かり易くて助かります。本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • RC72
  • ベストアンサー率30% (59/196)

こんばんは。 アウトルックEXと仮定しますが、メッセージルールに同じ条件残ってませんか? ツール → メッセージルール → メール

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答、有難うございました。 ルールが2ツ設定されており、それは触ってはいけないところかと思っていました。2ツ目のルールに友人のアドレスが残っていましたので削除し、元の状態に戻りました。お陰様でスッキリしました。本当に有難うございました。