• ベストアンサー

wordでのルビ

WinXP WORD2002を使用しています。 例えば田中にルビをふったとします。 もとの田中の前にルビの付いた田中がでてきてしまうんです。 そのたびにもとの田中をDELETEする作業をしています。 ちなみにアプリケーションの自動修復をしてもだめでした。 何か良い方法ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUHA
回答No.1

ツール-オプション-編集と日本語入力タブ 選択した文字列を置換入力する のチェックが オフになっているかと思いますのでオンにしてみてください。

kyounotenk
質問者

お礼

す・・・すごい できました。感動です。 ありがとうございました♪