• 締切済み

髪について質問です

髪についての質問です。 男なのですが、髪が浮いて頭が丸く見えて困っています。 頭の形が悪い上に髪がかなり強力なストレートで放射線状に伸びようとしてるため浮いてしまいます・・・。 短くすれば撥ねるように浮き、長くすると膨らんで丸くなる。すいてもらっても1週間位経つと徐々に浮き始めます・・・。 頻繁に美容院には行くことができないので、自分でなんとかしたいのですが、何かいい方法はありますでしょうか? ワックスやスプレーで押さえつけようとしても、一時間もすれば根元から浮いてしまいます。 皆さんのアドバイスをお待ちしています。

• atiik
  • お礼率37% (6/16)

みんなの回答

• legomusic
回答No.1

パーマをかけてみては?