• 締切済み

ソースネクスト「いきなりPDFfromスキャナ」対応スキャナについて

宜しくお願いします。 ソースネクストのHP上では対応スキャナが掲載されていますが、 私の所有しているスキャナは対応していないようでした。 対応外でも問題なく利用できている方はいらっしゃいませんでか?

みんなの回答

• dempa_kg
回答No.1

当方のスキャナは対応表にはありませんが ネットワーク接続で使用できています。 Brother MFC-830CLN

masatoo712
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の場合は、スキャナの選択時の欄内に 現在使用しています、hp社のスキャナ(オールインワン型)が 認識されないようなので、そこも改善が必要そうですね。 とにかく、対応外でも使用できているようで納得いたしました。 ありがとうございます。