• 締切済み

CRCが一致しません。

WinRarを開き中のファイルをデスクトップに落とそうとしたところ、「~aviのCRCが一致しません」というエラーが出てしまいます。対処法ご存知の方宜しくお願い致します。

noname#121282

みんなの回答

• violet430
回答No.3

違うツールを使ってみて下さい http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/explzh.html それでも同じならデータに問題があります。 再度入手するか再作成する事です。

質問者

お礼

有難うございました!一発で解決出来ました。 今後とも何かありましたら宜しくお願い致します。

• SRitchie
回答No.2

元ファイルの出所は?

質問者

お礼

遅くなりました。他の人の回答で解決しました。

• kusa_mochi
回答No.1

過去ログに同様な質問があるので参考にしてみては。  【「CRCが一致しません。」・・・どうにか解凍したい!】   http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1314745

質問者

お礼

大変遅くなりましたが他の人の回答で解決しました。有難うございました。