• 締切済み

自信をもって面白いと言える漫画を教えてください!!

aka-hitoの回答

• aka-hito
回答No.8

ギャグが好みであれば『銀魂』、スポーツ系なら『アイシールド21』がオススメです。 青年コミックでのオススメは『蒼天航路』(原案:李學仁 画:王欣太 週刊モーニング 連載終了 全36巻)です。これは三国志をテーマにした作品ですが、一般には悪役とされている曹操を主人公にしたマンガです。ただ、萌え系美少女もさわやか美少年も登場しない上、かなりのエログロを含むので、万人受けする作品ではないかと。しかし、三国志ファンであれば、一度は読む価値があります。