• 締切済み

エクセルシートの閲覧制限について

ある一つのエクセルファイルを共有で使っているのですが、その中の一つのシートは自分以外の人に見せたくありません。 そういったアクセス拒否(ロック?)機能はあるのでしょうか? (記入されてるセルを非表示→シートの保護は手間がかかり毎回できないので、それ以外の方法を教えてください。) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 シート自体を非表示にするだけでは不十分でしょうか? 書式-シート-表示しない で、現時のシートを隠すことが出来ます。 再表示のロックをかけたければ、 ツール-保護-ブックの保護 を設定する必要がありますが。。。