• ベストアンサー

アーティスト探しています。

yopiko0110の回答

• ベストアンサー
回答No.4

capsuleは私も大好きでよく聴いています。 ハウス系の音楽でしたらやはり小西康陽さんをオススメします。 小西さん自体は歌手ではなく楽曲提供、REMIXをされていますがどの曲もハウス好きにはたまらないと思います! 同じreadymadeの池田正典さん(Mansfield)や須永辰緒さんもオススメです。 http://www.readymade.co.jp/ 他には、HALFBY、中塚武さん、FPMなどオススメです。 中田ヤスタカさんのレーベルのオムニバスCD「contemode」も是非聴いてみてください。 あと、ハウスではないのですが一十三十一さんやm-floもオススメですよ! ハウスに偏ってしまった意見ですみません。 ご参考までに…

kuruizaki
質問者

お礼

capsule良いですよね~、ピコピコなサウンドの曲が特に好きですね. ところでハウスっていう単語を初めて知りました.パーティーミュージックっていう認識でいいのかな?新世界に入った気がします(笑. capsuleつながりで中田ヤスタカさん・一十三十一さん辺りから聴いてみようと思います. 回答ありがとうございました.