• ベストアンサー

好きなアーティストとは?

プロフィール等でよく使われる質問「好きなアーティストは誰?」で、 すぐに思い浮かぶのはどの分野の人ですか? 例:画家、作曲家、歌手、小説家など  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei811
回答No.6

正確な意味は知ってるけど、歌手や音楽グループ。 他はあまり興味ないけど、音楽は好きだから。

mocura
質問者

お礼

皆さん、回答ありがとうございました。 圧倒的に歌手が多かったです。 歌手や音楽グループ:5 家具のデザイナー:1 食器のデザイナー:1 建築アーティスト:1 私はアーティストと言われるとすぐに画家が浮かびます。 それもきっと絵が好きだからですね。参考になりました。

その他の回答 (5)

noname#159516
noname#159516
回答No.5

名前も知りませんが、家具のデザイナーってかなりなアーティストだと思います。 家具店でうっとりと見とれる事ありますから。 そして食器のデザイナーっていますね、きっと。これも美しい物がたくさんあります。 多分一番好きなのは建築アーティスト。ただの建築家に造形美を持ち込んだ人はすばらしいと思ってます。

mocura
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 圧倒的に歌手が多かったです。 歌手や音楽グループ:5 家具のデザイナー:1 食器のデザイナー:1 建築アーティスト:1 芸術に富んだ建築は本当に見ごたえがありますね。特別な時間となります。同感です!

noname#159326
noname#159326
回答No.4

こんにちは。 私の中では、迷わず歌手が思い浮かびますね。

mocura
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 圧倒的に歌手が多かったです。 歌手や音楽グループ:5 家具のデザイナー:1 食器のデザイナー:1 建築アーティスト:1

回答No.3

こんにちは。  「歌手」ですね。

mocura
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 圧倒的に歌手が多かったです。 歌手や音楽グループ:5 家具のデザイナー:1 食器のデザイナー:1 建築アーティスト:1

• hyakkinman
回答No.2

「歌手」を英語で言うと、「アーティスト」なんだとばかり…(^。^;) しかも、「アーチスト」とは… 綺麗な放物線を描くスポーツマン(ホームランバッターとか)のことだとばかり…(^_^;) 「好きな歌手」という意味でとらえられてる気がします。

mocura
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 圧倒的に歌手が多かったです。 歌手や音楽グループ:5 家具のデザイナー:1 食器のデザイナー:1 建築アーティスト:1 放物線を描くアーチストって何だかいいですね! 爽快な感じがします。

noname#173693
noname#173693
回答No.1

こんばんは 「歌手」「バンド」です。

mocura
質問者

お礼