• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:肌になじみ、ぐっとくるイチオシのアーティスト)

肌になじむ!センセーショナルなイチオシのアーティスト

このQ&Aのポイント
  • 17歳女性のための肌になじむアーティストをご紹介します。
  • 方向性が安定しており、個性を追求したアーティストをお探しの方におすすめです。
  • ロックポップオルタナエレクトロニカテクノなどのジャンルにとらわれず、幅広い選択肢があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mozofunk
  • ベストアンサー率39% (503/1279)
回答No.3

現在のミュージシャンの多くに影響を及ぼした はっぴいえんど というグループが昔有りました。 そのバンドの2枚目のLP【風街ロマン】の1曲目 【抱きしめたい】 http://www.youtube.com/watch?v=-08ng_BlrDU 【夏なんです】 http://www.youtube.com/watch?v=lBHJHoVNDEQ あつさのせい 大瀧 詠一 http://www.youtube.com/watch?v=CzgHNQQQMkw&playnext=1&list=PL1DADC8D6078BDA95 大瀧詠一 - びんぼう http://www.youtube.com/watch?v=v-MxBC9DUr4 はどうでしょう? HIS LIVE http://www.youtube.com/watch?v=-ylCArCC6nU&feature=related James Taylor - Sweet Baby James http://www.youtube.com/watch?v=v2EZUw2mvjs&feature=related 幾星霜年を経て http://www.youtube.com/watch?v=5EoNd_maBbY Sweet Baby James / 中村まり&笹倉慎介 Mari Nakamura&Shinsuke Sasakura http://www.youtube.com/watch?v=TrayuUezH2k&feature=related Lonesome Valley Blues / 中村まり Mari Nakamura http://www.youtube.com/watch?v=Nrjm_E19I-0 A Brand New Day - 中村まり http://www.youtube.com/watch?v=A4F3ms-0j28&feature=related 中村まり My Walkin' Shoes Fuji Rock Festival 09 http://www.youtube.com/watch?v=8fPc16U0QeY&feature=related 些かもぶれず活動中と云うことでしょうか。 最近あの事件で復活したこのうた 【サマータイムブルース】がんで死んだ忌野清志郎 http://www.youtube.com/watch?v=_XU0Vv7on7g&NR=1&feature=fvwp http://www.youtube.com/watch?v=MIbrxhv_s_M おーっといけねぇ・・・さて気分を直して 最近だったら Haruomi Hosono & Miharu Koshi - Good Morning Mr Echo http://www.youtube.com/watch?v=fWEVxiEFm2E&NR=1 http://www.youtube.com/watch?v=RPAt0J-e0yU&feature=related Inara George with Van Dyke Parks http://www.youtube.com/watch?v=KD-p05nAwHU&feature=related 思いっきり度はずれたところで、こんなものも聴いてみてください。 世界にはいろいろな音楽があります。 Natacha Atlas-Leysh Natarak http://www.youtube.com/watch?v=gi6CA_1TGns&feature=related Dante Bucci - Let Me Go http://www.youtube.com/watch?v=3417VhdGScc&feature=BFa&list=FLCAIr95gx8A8&index=54 ライクーダー BIG CITY http://www.youtube.com/watch?v=ueKLSLyMJoA&feature=BFa&list=FLCAIr95gx8A8&index=52 神動画 バカうまアコギ Guitar Boogie Tommy Emmanuel http://www.youtube.com/watch?v=f64ha1Bx3Ww&feature=BFa&list=FLCAIr95gx8A8&index=46 Goran Bregovic - Mesecina http://www.youtube.com/watch?v=AKRCo3347fw http://www.youtube.com/watch?v=HurHtBAydHQ Emir Kusturica - Pitbull Terrier http://www.youtube.com/watch?v=i1gaOPOtuAc&feature=autoplay&list=PLF7D4F8D33A8C8D8A&index=3&playnext=2 お口直しにオランダJAZZの歌姫CARO EMERALD Caro Emerald - A Night Like This LIVE @ 3FM http://www.youtube.com/watch?v=-tAFPapSwJk Caro Emerald - Back it up (LIVE @ studio schram) http://www.youtube.com/watch?v=o75swi74PxE&feature=related Clubtour Caro Emerald - The Lipstick On His Collar - Amsterdam http://www.youtube.com/watch?v=Dzgx57xlqok&feature=related

wwg80
質問者

お礼

たくさんたくさんありがとうございました はっぴいえんど、かなり気に入りました Dante Bucci あれすごいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • I-O-I-O
  • ベストアンサー率43% (110/252)
回答No.2
wwg80
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qbtkgda
  • ベストアンサー率26% (98/365)
回答No.1
wwg80
質問者

お礼

渋くてよかったです、演奏うますぎでした! ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アーティスト探しています。

    こんにちは. どなたかおすすめアーティストを教えてくださいませんか? Bjork UA 東京事変 クラムボン 倉橋ヨエコ 小島真由美 capsule 菅野よう子  フジファブリック 吉井和哉 秦基博 上記が最近私がよく聴いてるアーティストで、中でも好みなのは倉橋ヨエコですね. 昭和モダンな感じの曲調とか、独特の怨み節とか。。(笑 後サウンドトラックになりますが、菅野よう子も好きです.きれいなピアノの旋律に癒されてます 男女・邦楽洋楽・有名無名・新旧は問いません. どなたかご教授お願いします.

  • 官能的・大人向けな曲

    ご質問させていただきます。 官能的・アダルト・ちょっとエロティックな歌詞の曲を探しているのですが、 何かオススメの曲はありませんか? 例えばBUCK-TICKの「くちづけ」、Acid Black Cherryの「Black Cherry」のような 艶やかで大人な雰囲気の曲です。 好きなアーティストはBUCK-TICK、陰陽座、椿屋四重奏、谷山浩子、倉橋ヨエコ、東京事変、EGO-WRAPPIN'、スガシカオ、アリプロなどです。 クラシックやジャズも聴きます。 ジャンルはなるべくJ-POP(V系は苦手です)だったらありがたいです。 男女・グループ問いません。 よろしくお願いいたします。

  • 2011イチオシのアーティスト

    今年はもっと積極的に新人を聴こうと思っているkakopaidi_neo2です。 皆さんのイチオシ新人アーティストを教えて下さい。ここでの新人の定義としては ・2009以降にシーンに登場したバンドorシンガー。インディーでの活動歴があっても2009以降にメジャー・デビューならOKです。 ・2008以前に登場していても、フル・アルバムのリリースが2009以降ならOK。 ジャンル・国籍に関しては「間口は広く」をモットーとしていますが、質問/回答履歴を公開しましたので、そちらを見ていただければ「ツボ」をわかっていただけて、お互いのためかなと。 基本はPOP、聴きながらリズムを刻めるようなPOPが好きです。 (あ、でも変拍子フリーJAZZ聴いているし(^^ゞ。。。) 「イチオシ」ですので、回答で挙げていただくアーティストは厳選3組まででお願いします。 性分としてすべてチェックせずにはいられないので、一人の方から多くというよりも、より多くの方から多種多様なオススメをいただけるといいなあと思っています。 自分のイチオシは以下の通り。リンクはオフィシャルor権利関係クリアっぽいので貼ります。(artist-song) ・ZAZ - Le Long de la Route http://www.youtube.com/watch?v=GYVSNidNar8 昨年デビューしたフランスのPOP/JAZZシンガー。アルバム収録曲はどれもイイけど、自分が一番好きなのは上記。 ・Kokkina Halia – Emis http://www.youtube.com/watch?v=1paOTtSY288&feature=mfu_in_order&list=UL ギリシャのバンド。ギリシャ語だとΚΟΚΚΙΝΑ ΧΑΛΙΑ。意味はレッド・カーペット。 英語表記で「Kokkina Xalia」とすることもあります。 確か2008には登場しているんだけど、未だフル・アルバムが出ない。TV出演多いのに。 ・Young Guns - Sons of Apathy http://www.youtube.com/watch?v=XeoZgX-fuNs&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=oVg5GFINVpk&feature=related 昨年デビューのUKバンド。力いっぱい感が痛快です。Liveの数が半端じゃない!是非とも観たい。 国内盤(昨年11月発売)を待てずに早々と輸入盤を買ったくらい気に入っています。 う~む。3組となると絞り込まれますね。 相変わらずうにゃうにゃと注文が多いのですが、唸らせる回答をお待ちしています。

  • 2012年、あなたが勧める一押しアーティストを…

    教えてください!^^V 昨年は、日本だとAKB48、洋楽だとレディ・ガガ一色の印象を受けました。それ以外にも好いアーティストは沢山いるだろうと思いますが、ジャンルは問いませんので、お薦めのアーティストを教えてください。ロック、ポップ、メタル、R&B、HipHop、ジャズ等、これは聴いて欲しい、あるいは頑張ってほしいアーテイストを一名から三名くらい教えてください! 参考までに… ◎Birdy(バーディ):「Shelter」  昨年、イギリスでデビューした15歳の新人シンガーです。ピアノの弾き語りがいいです…。^^; http://www.youtube.com/watch?v=QXwPUYU8rTI&ob=av2e いちおう、洋楽でお願いします!^O^V

  • 海外アーティスト「私のイチオシ」

    洋楽で、「私の1番」を教えてください。 新しいアーティストを開拓したいと思っています。 皆さんの「好きなアーティスト(曲)は、たくさんいるけど、やっぱりこのアーティスト(曲)はハズせない!!」という、アーティストと1曲をお願いします。年代・ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • 一押しのアーティスト、名曲

    皆さんの一押しのアーティストや名曲があれば教えてください。 自分は 「PAN」の『少しだけ雨の日』 「ヤドカリ」の『いい顔』 「サラブレンド」の『夕暮電車』 とか・・・。

  • 「イチオシ」と「一押し」

    「イチオシ」と「一押し」 一押しの商品は、文字(広告)で見ると「イチオシの商品」といったように カタカナで表記される場合を良く見かけますが何か理由があるのでしょうか?

  • 一押しアーティスト(ハウス・エレクトロ)

    トロンレガシーを見て、Daft Punkにハマりました。 そこで、他のアーティストでこれだけは聞いとけ!というような曲を教えて下さい! 過去でも、流行りでもどちらでもチェックしたいです。 Daft Punkの他にUnderworldが好きです。 今までR&Bばかりだったので、自分の新ジャンルに興味津々です。 よろしくお願いします。

  • もう一押し?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=799274で相談させていただいたものです。 この友人と先日話していたところ、泣き出してしまいました。 私は奥さんと苦労したり大変な事を2人で乗り越えてきたんだろうなと、出産した頃の話を聞いていたのです。 そうしたら「あんなにいい人なのに、俺は・・・。」と声を上げて泣き出してしまったのです。 私はこの友人は1年間も不倫しているけど、やはり奥さんの事が大好きなんだろうなぁと嬉しくなりましたが、反面、泣く位なら不倫相手と早く別れればいいのにと、不倫してる人の心理の矛盾を感じました。 私は友人の幸せを願っているので、やはり奥さんの方に戻ったほうがと思い、思い出話を聞き出したのですが、逆に苦しめてしまったような・・・。 でも後一押しの様な気がするんです。 なんとか奥さんに対しての愛情に友人が気づくいい方法はないでしょうか?

  • あと一押し!!!

    ずっと好きだった年上の人と二人でご飯を食べに行ったりするようになりました。好きってことを伝えたいと思うのですが、こんな告白されて嬉しかった!とか、こんな風に告白した!!とか、これはNGだったとかあれば教えて欲しいです!!ちなみに相手の方は30歳です。。