• 締切済み

自作の曲をブログに・・・

自作の曲を、ブログに貼り付けたいのです。 シーサーブログです。 サイトを開くと音楽が流れるというものではなくて、クリックする音楽が聞ける、みたいにしたいのです。 曲を録音する方法から教えてください。 よろしくおねがいします。

• eienn
  • お礼率59% (926/1551)

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

>曲を録音 「PCで録音」で全てのカテゴリで検索 >クリックする音楽が聞ける <a href="filename">曲</a> (filename は bgm1.mp3 等)