自作曲をアップロードできるブログサービスはありますか?

このQ&Aのポイント
  • 自作曲をアップロードできるブログサービスを探しています。
  • ホームページ作成には技術と時間が必要なので、自作曲をアップロードできるブログサービスを利用したいです。
  • 以前は自作曲をアップロードできるサイトがありましたが、現在は見つけられません。ブログが付いているサービスを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

自作の曲をアップロードできる様なブログサービスはありますか?

自作の曲をアップロードできる様なブログサービスはありますか? ホームページを作る技術と暇はないので、ブログを始めたいのですが、自作の曲(MP3)をアップロードできる様なブログサービスを行なっているところはありますか? ニコ動やYouTubeは、画像が付きますよね。できれば、画像無しでサウンドだけをアップロードしたいのです。もちろん無料のサービスを探しています。広告の有無は問いません。 昔は自作の曲をアップロードしてみんなに聴いてもらうようなサイト(MySound)が有ったのですが、今はないようです。ああいうイメージで、ブログが付いているところを探しています。 御存知の方、いらっしゃったら御回答をお願いします。 (音楽のカテのほうが良かったかな?とりあえずまずはこちらで)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amatia
回答No.1

マイスペースはどうですか?。音楽を配布する事ができますよ。

cd423314
質問者

お礼

MySpaceですか。こんなサイトがあるとは知りませんでした。 これからじっくり見てみます。私のイメージに結構近そうですね。なかなか「深い」サイトです。 御回答ありがとうございました。