• ベストアンサー

R31のディスプレイ交換

2台あるR31のディスプレイを片方が調子悪いので、もう片ほうのPCと交換しようとしています。 取り外しかたがどうにもわかりません。 サイトなど一応調べてみたのですが、みつかりませんでした。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。 ドライバー片手に待っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-twingo
回答No.1
tami-ful
質問者

お礼

ありがとうございました。 ばっちりです!