• 締切済み

DELL INSPIRON1300 起動しなくなりました

電源をONしても立ち上がらなくなりました。 当日朝デジカメのデータをPCにコピーし閲覧。 シャットダウン。 その日昼ころ電源を入れたところ、DELLのロゴのあと「windowsを起動しています」の画面のままでいつまで待っても立ち上がらなくなりました。 その後セーフモードで起動、システムの復元で立ち上がりましたが、シャットダウンして起動すると同じ状態になり立ち上がらなくなります。 「windowsを起動しています」の画面が出る直前にピッと音がします。 その音が鳴ったときには立ち上がらず「~起動しています」の画面のままになります。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ビデオデバイスの故障が考えられます。 修理を依頼して下さい。