• ベストアンサー

ラジオ「ひぐらしのなく頃に こぼれ話編」での小林ゆうの絵探してます

RADIOアニメロミックスの「ひぐらしのなく頃に こぼれ話編」で「画伯編」と題して、出演者の小林ゆうが絵を描いて中原麻衣が何の絵か当てる、というコーナーがありましたよね!? その時の絵がサイトにアップされていたと思うんですけど、今アニメロミックスのサイトに行ってみると見つけることができませんでした↓↓ どこかで見れないでしょうか???ご存知の方おられませんか?

• ahdd
  • お礼率94% (52/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAZ0001
回答No.1

私は、一通り保存してはいますが。 …黒猫を描かせて、毛虫にしか見えないような、ある意味神の画力ですから。見ないほうが…。

ahdd
質問者

お礼

いやぁ、NAZ0001さんには別の掲示板で会いたかった(笑) 著作権あるんですかね?ないですよね、たぶん…。 ホントに惜しい。。。 (もし著作権あったら削除対象ですね 笑”) 一応見るには見たんですがどうにも画質が悪くて保存するには満足できないんですよ…。 個人的には「イナバウアーをしている圭一」がおもしろいですねw

ahdd
質問者

補足

今後回答がつく見込みがないので締め切ります。 ご回答ありがとうございました。