-PR-
解決済み

ヨット

  • 困ってます
  • 質問No.32097
  • 閲覧数228
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (78/98)

ヨット(セーリング)の技術を上達させたいのですが、
乗り方講座(?)のようなものが載っているホームページを
捜しています。
いいホームページがあれば教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLの所で結構詳しく載っています。

http://www2.ocn.ne.jp/~kazu.t/yacht/yacht.htm

上記ページも参考になると思います。
お礼コメント
poporon

お礼率 79% (78/98)

上のほうのHP(www2.oc~)がすごくよかったです!
教えていただきありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-01-25 16:42:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

参考URLに該当するページがあります。有料ですがおためし版もあるので試してみてはいかがですか?陸地での勉強も重要なことで、事故防止などの上から欠くことができませんが、セーリングの技術と言うことであれば経験豊富なスキッパーの元で実際に海に出るのが一番の早道だと思います。もちろん基礎知識ぐらいはないと乗せてくれないかもしれませんが・・・
お礼コメント
poporon

お礼率 79% (78/98)

回答ありがとうございましたm(_ _)m
投稿日時 - 2001-01-25 16:39:51