• 締切済み

テニスの王子様のコミックで

以下の内容が収録されている巻を教えて頂きたいです。 ・氷帝宍戸の正レギュラー落ちや復帰のエピソード 正レギュラー準レギュラー間の移動があったのは宍戸と滝だけですよね? ・芥川慈郎が出てる巻 ・立海大付属の出ている巻 これらが分かる方是非教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• koketayo
回答No.2

No.1の回答がお役に立てたようで、此方としても嬉しい限りです^^ 立海大対不動峰は、確か切原対橘の試合が少しだけ出ています。 他の試合は勝利したペアが少しだけ出ていただけで、試合は描かれていなかったような気がします。

• koketayo
回答No.1

今テニプリを友達に貸しているので詳しい事は分かりませんが、 宍戸が始めて出てきたのは9巻 再び宍戸が出てくるのは14巻 移動があったのは宍戸と滝だけですが、宍戸が滝に勝ったときに、日吉を正レギュラーにするように という話だけはありました。結局宍戸が正レギュラーになりましたが。 芥川次郎と立海大付属の登場する何巻は分からないのですが、 芥川次郎の試合は16巻~17巻の間で行われています。そして、28巻と34巻の跡部戦前に少しだけ出てきます。 立海大は20巻~27巻 でリョーマ対赤也戦、関東大会 未だ発売していませんが39巻~全国大会 があります。 17巻か18巻(手塚対跡部戦)にもちょこっと登場しています。(立海大対不動峰の試合があったような…) 不確かな情報で申し訳在りません。 早めな回答でなくて良い様なので、ちゃんと確認出来次第またお答えしたいと思います。

iris_ayame
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 詳しく教えて頂いて嬉しいです。 因みに立海大対不動峰の試合風景は描写されてますか? 宜しければお答え願います。 本当に助かりました。回答ありがとうございました!