• ベストアンサー

クーラーのガスが抜けてしまい困っています

昨日までちゃんとクーラーが効いてたんですが、今日朝から風が出るだけで全然冷たい風が出てこなくなってしまいました。 おそらくガス抜けが原因かと思うのですが、こういう時どこに相談すればいいのかわからず困ってます。 購入したのはかなり前でどこで買ったかすら覚えていません。 一応メーカーの説明書がありそこに相談センターの電話番号が書いてるんですが、わざわざメーカーに電話しないといけないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorocchi
回答No.1

リモコンに何がしのコマンドを入れると リモコンに故障原因が表示されたりしますので まずはメーカーに電話するのが良いと思います

afeler
質問者

お礼

早々のお返事有難うございます。 やはりメーカーに問い合わせるのが一番ベストですね。 来週にでも早速電話しますね。

その他の回答 (1)

noname#208568
noname#208568
回答No.2

直接メーカーのサービスセンターへ電話が一番です。 自社製品ですので対応が早いし安心です。

afeler
質問者

お礼

早々のお返事有難うございます。 メーカーに連絡するのが一番いいですね。 来週電話したいと思います。