• ベストアンサー

キャノンプリンターのEasy=WebPrint印刷について

Windows XP、Canon.PIXUS ipl3100を使用しています。Easy=WebPrint機能を使いたいのですがマニュアルを紛失しました。Web画面をまとめて印刷したい(その都度印刷するのでなく、ピックアップしたサイトをプールしてまとめて印刷する)のと、画面を2段組などにしたいのですが・・・・・・・・・・。電子マニュアルがあるとのことですが、デスクトップ上にもそれらしきアイコンがなく、困ってます。どなたか助けていただければ幸です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-827
回答No.1

ヘルプは、まずEasy-WebPrintをIEの下に、表示させて下さい。 一番左がCanonのロゴで、その隣が、グリーンの文字で「Easy-WebPrint」と書かれている所を、左クリックして下さい。 その下に、「ヘルプ」の項目がありますので、左クリックして下さい。 その中に書かれています。

koro1947
質問者

お礼

有難うございました。御礼遅れて申し訳ありませんでした。助かりました。