• ベストアンサー

ポータブルナビの現チューナーにアンテナかワンセグに買い換える

今のアナログのテレビのついたナショナルのポータブルナビ名のですがテレビがロッドアンテナでは映りません。ダイバーシティアンテナをつけるか、ワンセグ内臓に買い換えるのかどちらが良いでしょうか。

noname#92075
noname#92075

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

ワンセグより、フルセグ復調できるチューナーのタイプのほうが画像は綺麗ですのでお勧めします。それに、2011年7月24日を以ち地上波テレビはデジタルのみになり、アナログテレビではテレビ放送は映らなくなります。 http://panasonic.jp/car/navi/products/HDS635T/index.html